 


グッズはお揃いでも、仲悪し・・。 

世田谷公園の近くに、ペットグッズのお店があって、小雪のもろもろグッズを買おうと出かけてみた。
首輪とか、エサのトレイとかね、あとはベットね。
今はお店にいたとき使ってた大きなタオルをもらって、その匂いが落ち着くようで、それに包まって寝てるけど、バッグ状になってるものが必要。

この時期に飼ったので、月末の帰省には2匹を連れてになるので、イロイロと大変そうだ。

ちなみに、ノブの貴重な子犬時代。旦那様が一人で飼ってたんだけど、2ヶ月で飼い始めたらしい。
ホントに小さくて、ここまで大きくなるなんて思ってなかった頃。すごいイタズラをたくさんされたその時代。
写真を全然撮っていないのだ。

今となっては旦那様にとっても残念なようだ。
すぐに大きくなるので、撮っておけばよかったな~。と思っている様子。
なおもその頃のノブを見たこと無いので、写真があればなぁ、と思うこと多し。
というわけで、小雪はもう5ヶ月で、人間で言うと小学生くらいかな、赤ちゃんとまではいかないけど、これからまだ大きくなりますので、この頃の姿を残しておかねばね!






20070306172355.jpg


立ったらこのくらい。
今、4kg位です。

20070306172329.jpg


ちなみにノブは8kg台でございます。
7.9kg位だったんだけどね~。 その時は病院でも、もともと骨格が大きいので7kg台でキープしておけば肥満とも言えないですから、大丈夫でしょう。 と先生に言ってもらったのだが、ついに8kgに・・。
ヤバイな・・。

首輪は、ノブとおそろいで細めの物をゲット。
女の子だけど、ノブと一緒の茶系です。
リードもおそろいにしてみた。
ノブより小ぶりで細めのね。
お似合いよん♪

20070306172418.jpg


でもやっぱりなおはノブの相手をしてるのが大半です。
小雪の事もかわいがってあげなきゃ~、と言われるけど、
うーん・・。ま、かわいいんだけどね。
だってノブが気の毒で。。。
自分のお気に入りのおもちゃを取られても、お気に入りのソファを占領されても、じーーっとガマンしてる姿が不憫じゃ。
ノブは優しい・・というか、気弱なのか・・。

おぼっちゃま育ちなのね。オホホ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/544-8a18cab3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

