スポンサーサイト 


パンパン!ぱ~ん! 

朝、先に起きてた旦那様に起こされた。
「なおちゃん、小雪がケガしちゃった・・。」
「ええっ?どこを?」
アウトドア用のイスの足に、顔をぶつけて、目の端を切ったのだそうだ。
ぎゃ~、見たら、痛々しく目の端から血が。血が~!
「び、病院連れてってよ!」
「おう。行ってくるわ・・。」

よくソファに上がろうとして、ジャンプした際に頭を机にぶつけてしまう小雪さんに、オイオイッ。と笑いで済まされていたんだけど、ついにやっちゃったか。
あの綺麗なお顔に傷が残ると、、、
あ~~。 こんな若くして傷持ちか?
かわいそうだー。
と思いつつも、まだ眠い・・。ベットでダラダラしながら帰りを待つ。

帰ってきたようなので、報告を聞く。
目薬を何回も注していけば治るらしい。
よかったわ・・。
傷も残らないでしょうって言われたので、一安心。

そしてすぐ旦那様は仕事の買い物でちょっとお出かけ。

ハイハイ、2匹さん。おはようさん。ワタクシ、起きましたよ。

いつものようにノブには犬用ミルク入りのゴハンを作る。

小雪はまだ歯がしっかり生えそろってないので、ドライフードを前日の夜から水に浸してふやかしたものをあげるのだ。
いつものように「クレ~~!」ってくるかと思ったら意外とおとなしい。
お、イイコじゃん。
「待て」・・・・「OK!」
よし。「待て」もちゃんとできるようになってきたぞ。
パクパク・・・。噛めないからか、飲み込むように食べるのだ。

雑用をしつつ、小雪のイタズラにも目を配りつつ・・。
旦那様が帰ってきた。
「そそ、小雪にゴハンあげたら、おとなしく待っててさ。エライね。」
「えっ?ゴハン?」
「そう。ゴハン・・・。何か?」
「オレ、今日小雪にはもうあげたよ。」
「ええぇっ?!」
「ノブはまだだけど」
「ワタシもさっきやったよ。。。」

小雪を見る。
あああっ・・・。おなかが!!
おなかがプックリして歩きがぎこちないっ!

笑っちゃ悪いくらいノソノソ歩いてる小雪にどうしても笑いが・・!
こんなパンパンなんですけど・・。





20070306174603.jpg


ここまでふくらんでると、笑えるよねぇ。
いや~、スマンね~、小雪さん。失礼しました。
そう思い返すと、「もうもらったんだけど・・。」と思いながら食べてたような気がする。 うん、そうゆうことだったのかぁ。
ま、そんな日もあるさ。 ははは!

それから、旦那様は小雪のケガ防止用に、イスを改良。
かなり時間をかけて、このように仕上げました。
逆に布を噛みながら引っ張って解かれないように、しっかりとタコ糸で結んであるのだ。 
いい作品です。

20070306174405.jpg



今日は夕方から、仲良しエット君と、ショノちゃんたちつながりの忘年会です。
美味しいもの食べようぜ~って、「フグ専門店」を予約してくれてるんだって。
楽しみだ~~。

そういえば、なおは22日に仕事納めでした。
あとは来年の仕事の準備をして、あちこちの忘年会を楽しむぞぃ!

そして広島での年末年始。 楽しみはイッパイですw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/545-f8ff883d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

