 


クリスマスイブに、帰省の心配。 

今日はクリスマスイブですにゃ~。

毎年のことなんだけど、これといってイベント的な雰囲気は全くかもしださない我が家です。
でもね、この日は「お肉を食べる」っていうのはやっぱり譲れないね~。
「モスチキン」にしようか、「ケンタッキー」にしようか。
悩むところ。
去年はケンタッキーだったからね、今年はモスかなぁ。。。

旦那様が買って来てくれる予定なので、どっちを頼むか悩みつつ・・。
お昼ごはんは、ショノちゃんに頂いた「タコライスのもと」を使って、タコライス!
美味しそうにできたぞ~。






そしてやっぱり「ケンタッキー」に決定。

20070312183949.jpg


これを食べながらクリスマスの特番TVを見る。
こんな感じの1日ですw

ノブはケンタッキーの匂いに食いついてくるハズなんだけど、やっぱり小雪の存在にまだ慣れず・・。
おとなしいものでした。

小雪のいるゲージの裏に置いてある、かつてはリビングに向いてたソファでふて寝か・・?

20070312184109.jpg


この、ゲージに背を向けてあるのがポイント。
小雪とゲージが視界に入らない位置なので、ここは落ち着けるらしい。

一方、ゲージの中の小雪さんは・・。
熟睡中。

20070312191053.jpg

帰省するときはイヤでも近くで移動だからねぇ。
どーしましょ。
いつもは飛行機で、乗ってる時は目の届かないとこなので、人間としては手がかからずラクなんだけど、小雪はまだ子供なので、飛行機に乗せるのは難しいかしら。
そうなると、、、車で帰るって事に・・。

でも、車の中を想像すると恐ろしい。
この2匹。
いつもなおの膝にいるノブですが、小雪がじっとしてるわけがない。
ということは・・。

恐ろしいので、考えるのちょっとヤメタ~~!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/547-ba135ed0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

