 


忘年会の季節♪ 

今日の小雪さん。




かなり慣れてきましたよ。

20070319152310.jpg


20070319152341.jpg


1匹で悠々と遊んでおります。
ノブはまだ、遠巻きに見ているので、画像の中には入ってこないのよね。

20070319152406.jpg


これね、買ったのよ~。
かまくら式ベット。
知らないとこには入りたがらない、こうみえて臆病な小雪。
これは、買ってきた日に、なおがこのベットを「抱っこ」して、小雪を入れて一緒に「抱っこ」したわけ。
すぐに気に入ったようで、ゲージに入れるとちゃんと自分で入って寝るようになりましたよ。

20070319152517.jpg


ちょうどサイズがハマッてて、いい感じでしょ~。


今日は、夕方から教室の先生と忘年会です。
銀座の居酒屋を予約しましたよ~。
なおを入れて4人です。 
今年のお疲れ様会ですわ。
旦那様には悪いけど、遅くまで楽しみましたw ふふふ~w

20070312184444.jpg


いろいろと愚痴を含めておしゃべりが弾みました~。
来年もどうぞヨロシクですw



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/548-3217a7de

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

