 


きっとラッキーガァールであるっ! 

おうおうっ!
朝のワイドショーは、なおの楽しみの一つです。
寝坊しなければ、の話・・
コーヒー飲みながらTVをぽちっとな。
「くう~~っ血液型選手権終わっちゃってるよ。とほほ・・」
(しょぼ~ん・・)
って時もあります。ま、見逃した時は大体「今日のビリはAB型~」なんて言われてるハズだ、きっと。

で、今日は血液型選手権に間に合うどころか、全然見れたんだけど。
すごいねえ~~!!台風!「とくダネ!」のタネはもっぱら台風であります。
ウチはなんともなかったのでよかったのですが、世田谷区でもひどいトコは浸水したとか・・
昨日はうちにおとなしく居たしね。「風を感じるぜ~~すごいぜ~~!」なんてことはナイわのお。。

今日は仕事なんだけど、まだまだ雨は降っております。

出かける時にラッキーにも超小降り。降ってないも同然であります。
いちお、かさ持って、と。。あれ・・
そういえば、約1ヶ月前、なおのお気に入りの傘を99円ショップに忘れてきたのだった。ああ・・。
(しかもよりによって99円ショップに忘れるとは・・自称VIP!はどこまでいっても自称なのね・・)
んじゃ、旦那様の傘を借りて、、ゴソゴソ・・と。それに気づいた旦那様、
「傘。買ったら・・?」
「あ、うんうん。買う、買うよ~~ん。まま、今日の所はチョト、貸してねぇ~~。ニコォ(笑顔で!)」
とは言ってもこの小降りじゃあ、行きは使わないだろうがねえ、ふふ。んでキッコリーナ号で出発!
帰りの事は考えてないのか・・?
いやいやまぁ、そこはソコって事で。キコキコ~~

レッスンしてたら、全くビルの中ですから、わかんないんですな。
生徒がずぶぬれで入室。「ハアハァ・・・」「あめがぁ~~。。すごかった・・」
と言われる度に、外の状況を想像し、「ビビリ一丁はいりまーす!」
ビクビク・・ドキドキ・・・

さて帰るか~~テクテク・・
駅に着いて、さーてと。おお!この雨の中、気づけばなおは無傷であります。無濡れ とでも言いましょうか・・

「雨のやつめ、なおを避けてるな・・ふふん。きっと今日のAB型は1番だったに違いない。。うしし・・」
こういう「小さな幸せ」的な物に、食いつきのいいワタクシであります。
なんてラッキーなワタクシなんでしょう。みんなは何かしら濡れちゃっただろうに・・オ~~ホホホ!!

傘なんていらなかったわ~~。このワタクシですからねえ~~。ニヤリ!雨やんでるのに傘もってさ、みんなかわいそうに。私は身軽よ~フフ・・
そうです、ここで思い出したのです。「カサ」のことを・・

いや!持ってきた!!
しかも旦那様のカサ!
今は持ってナイ!
ということは!
教室に忘れた!!

ひいいい~~・・・!!!

ホームまで来ちゃってるのに。。うう~~
めんどくさーい!明日また来るし・・イイカ・・??
間違いなく、なおの傘ならばそのまま帰るとこなんだけど~~

もしも明日も雨降りで・・またもう一個の旦那様の傘をゴソゴソやってたら・・・
「昨日も貸したじゃん?」
「あのカサはどうしたの?」
「えーとえーと・・ワ・ス・レ・タ・みたいな~~フフww」
(笑顔でっ!)

いや・・・
とりにかえろっと・・・
トボトボ・・

1度も開くことのなかったカサと、ラッキーなハズの、ワタクシ・・
の話でした。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/55-e7a2284b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

