 


楽しい新年会。 

1月3日。
今日の夜は新年会~!

お昼は・・。
廿日市のなおの実家でランチをいただきますよ。

何日か、おせち三昧でしたので・・。期待大!

こちら、太刀魚のお刺身
さっぱりしてるけど、味はしっかり。
美味しいよ~。




出ました!なおの食べたかった
「お・に・く」です~!


20070424175858.jpg



お昼からシャブシャブ!
きゃー。幸せ・・・。
おとーさん、おかーさん、ありがとぅ~~。

おとうさんは、退職してから、気ままな毎日を楽しんでいる様子で、よかったよかった。
東京のほうへ旅行でも計画してもらいたいトコだね~。
それか、真ん中あたり、京都でもいいなぁ。なおも行って見たいから。
と、勝手なことも考えたりして。ふふふw


夜もあるのに、食べ過ぎちゃったかしらん? 
という心配は無用でした。
「蜂の家」で皆で食べるぞ~。
お久しぶり~。
同級生と、バンドの仲間、その彼女やら奥様やら。どもども!
中には、12月に結婚したばかりの若いお二人さん。
ひゅ~ひゅ~♪ 

そして、、カラオケですよ。
イエーーィ!

20070424175949.jpg



盛り上がってます。。


20070424180016.jpg


久しぶりに会っても、変わらない仲良しの皆さん。
楽しかったね~!
そして、なおの心の友、4月に結婚の発表!!
キャーーーぉ。 おめでとうっ!!
いや~、いよいよお嫁さんになるのかぁ。
準備が忙しそうだけど、頑張ってねん。
もちろんお祝いに来ますぜ!





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/556-1c3b0d20

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

