 


変わらずアクティブでカフェ好き♪ 

今日はまたまたアルパークに行く用事があったので、こっちの講師時代のお友達、さのっちぃに連絡してみたら、時間が取れるそうだ~!


さのっちぃは去年ママになって、「シューマッハ君」(←もちろん実名はちがいますヨ)と楽しく子育て奮闘中・・。の様子w
旦那様ともお友達なので、うちら夫婦で行きますよ。

現れた~~!
全然変わらないワ~。相変わらずお綺麗で、おしゃれなさのっちぃ。
おなかに抱っこ紐ならぬ、だっこ布。
お~~!お初にお目にかかります。シューマッハ君。
美白~~☆ そして、美しい~~。
こりゃイケメンです。
赤ちゃんなのに、しっかりカッコイイのってビックリだよね~。

カフェに入って、おしゃべり~。
シューマッハ君の写真を撮ったりしてw

さのっちぃはママになってもお仕事(レッスン)をしっかりやってて、すごいな~。
託児所にあずけて、仕事して、迎えに行って、帰って家事もする。 アクティブだね!
独身時代~奥様時代~ママ時代~と、変わらず昔からアクティブなカフェ好きさのっちぃ。 これからも子育てにお仕事に頑張ってケロ!
そして、また会いましょう~~。
次に会うときは、シューマッハ君、更にイケメンになってるんだろうな~。

明日は東京へ帰る日ですよ~。
早起き頑張ろうっ!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/558-adcd0787

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

