 


千葉へお泊り。小雪は初ホテル。 

義母様の姉。旦那様の伯母様が千葉に住んでいます~。
息子さん夫婦と住んでいらっしゃいます。
なおがこっちに来てすぐ、遊びに行ったこともありますが、とっても楽しい家族でして♪
信長も歓迎してくれましたし、皆で楽しい食事会となりました。


その伯母様が、この度体調を崩して入院されてるって事で、お見舞いに行くことにしました。
義母様も千葉に来て滞在中なので、皆で行きます。

もう少し入院日数がかかりそうな容態でした・・・。
早く回復してほしいもんです・・。

今回は、お家にお泊りさせてもらうって事で、ワンコをどうするか。
信長はまぁ面識もありますし、かわいがってもらえますので、ウハウハでしょうが、小雪はまだ人見知りでうなったりします・・。
しかも、そそうの心配。今ウチでも失敗しなくなってきたばかり。まだたまに失敗します。
ということは、初めてのお家でそそうしないワケがない!

連れて行くのは諦めて、いつも頼むペットシッターのお店で1泊預かってもらうことにしました~。
ついでに、トリミングもしてもらおうという訳で。

久々の「小雪がいない状態」に、ノブはかなりのはしゃぎっぷり。
ワホワホwですよ。
お見舞いに行った後、おうちでハイテンション。
もちろんなおたちも、伯母様の具合について話すのはもちろん、楽しい話も織り交ぜつつ・・・。

そして次の日~。
伯母様が退院したらまたおじゃまして、旦那様作のお好み焼きを皆で食べようってことで、おいとましますw

帰りの車の中で、はしゃぎ疲れたノブ。
なおの膝の間から、顔を出してますが、
明らかに「眠そう・・・」




しばらくしたら、やっぱり寝ちゃいました。
でも顔は出しておきたいのね・・・。
この角度がなんとも笑える。


20070608152955.jpg


そして、自宅に着いたら、ノブのウハウハ生活は終わりw
小雪、お帰り~!

シャンプーの後に、こんなバンダナをつけて貰っちゃって。いいねぇ。

20070608153043.jpg


寂しかったかぃ~?

20070608155058.jpg


クンクン

20070608155115.jpg


ハイ。こんな顔。

20070608155146.jpg


ノブは疲れてグデーンなので、小雪の遊んで攻撃にも乗らず、体力回復に努めます。
仲良く遊ぶ姿を見るのはまだ先のようだね~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/560-97fd1285

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

