 


スキャンしてみよう~ 

去年の年末。
旦那様が「なおちゃん、体スキャン欲しい?」と言って来たので、いきなり、なぜ体スキャンなのか?と思ったら、
今まで溜まったマイルの何ポイントかが無くなるぞっていう期限があって、急遽ポイント交換することにしたらしい。
そこで、交換相手に選ばれたのが、こちらのスキャナ~様。

20070608160736.jpg








先日届きまして、早速「いつもの」使い方講習を受ける。
まずはお手本を見せてもらう。
両手で持って・・・ハイ!「スキャンんん~~!」

・・・・ピピピ・・・。

「お、出たぞ。このように使うのだ。ちなみに、身長などを登録しておくのだが、・・」

そんな説明は入ってこないのだ。
なおはそのスキャン中のお方の手にある液晶画面に目が話せない。
細かく言えば、「液晶画面」ではなく、液晶画面に映る「体重 ○○kg」 の「○○」っつう数字に。である。 
・・・・・。硬直。

「もしもし?聞いてるのか?」
「あ、ウン。あのさ、体重、○○Kgって出てるよ」
「そこはいいんだよ、そこに食いつかなくても・・。」

そのあと、違う数字がイッパイ出てきた。
体脂肪・・・ピピピピピピーー。グラフが出てくる。
「あ・・・あああ~・・あの、こんなんでてますけど。」
「・・・そこは・・。あの、、いいんだよ・・。」
体年齢って欄には ハッキリとくっきりと
「○○歳!!!」(← ! は出ないが。)
どう見ても今の年齢より、十の桁が違う・・。

計るのが怖くなってきた・・。


お手本の終わった体年齢○○歳のお方が、なおの身長を登録してくれている。
うーん・・。やるしかないな。
まだ計ってないうちから言い訳がイッパイ浮かんでくる。
最近ストレスで、、、
冬だからちょっと、、
ワンコの世話が大変で・・(←これは関係ないか・・)

ええ~~ぃ!!
「スキャンんん~~!」
ピピピッ・・・・。

お? 。。。。思ったよりそこまで増えてないかも。
とすると、体脂肪がヤバイか?
ピピッ・・・。 お?? 「少ない」とな。ほほぅ。いい調子。 体年齢は・・・
キャーーーー!! に、に、にっ にじゅうよん!!
24歳だってw わお~うきゃきゃ~!
ねぇねぇ、見た?見た?24! ほら、ほら!

「・・・・・・。」
あれ? あ、自分と比べて落ち込んだのか?

「・・・・オレ・・死ぬかも・・?」

「あっいや、そこまで、いや、そこまで暗くならなくてもぉ~ハハハッ。いいじゃん、○○歳の旦那様が、24歳の妻がいるってことで、すごいじゃん?ねぇ。 ね・・・。」

ウン。これはおもしろいぞ~~~。


そうそう、今日はカマスの開き!
なんかヘルシ~~?
体内年齢、下がるかな??

20070618130339.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/562-72142a7f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

