 


新年!お好み焼き会 

20070618133515.jpg


「新年!お好みの会!」

前週末、独身イケメン男子(w)宅で「新年!鍋会!」をしたのですが、参加メンバーの中の某カップル。近々「祝!ご結婚!」との報告!!わぉ~おめでとうっ!
そんなめでたい話で盛り上がっちゃいまして、イケメン家主は次の日仕事なのに、明け方までお邪魔しちゃってたワン。
よーし、次はウチでお好み会だ!
と計画したってわけ。

リビングにあった本気で重い「石」のテーブルを暗室に移動。
ホント重いので、暗室からはもう移動したくないワァ~。

テーブルは、BBQ用に購入したテーブルをつなぎ合わせて・・・。
「お好み会用セッティング」

長いテーブルが出来上がりました。
新年ということで、
「いつもより多めにまわっております~!」
ならぬ、「いつもより多めに焼いております~~。」
そして「いつもより広めにセットしております~~!」

ジュウジュウ・・・。

皆様、またまたいい季節がやってきますねっ!
(まだか・・?)
アウトなドア的なエコ的な、青春的な、
そんなグルメで幸せ気分!
まだ寒いけど、あったかくなって外でお好みが食べれるのも待ち遠しいねっ!

今日はインドアでしたが、アウトでも移動式お好み焼き店となりますので、オファーがあれば駆けつけられます。
オファーがなくても、押しかけちゃうって噂もあります。

お好み!2007!ビバ!ジュージュー!

今年も焼くぜぃ!
あ、なおじゃなくて、もっぱら旦那様が焼くんだけどねw
ごちそ~さま~~!

20070618133529.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/565-7578b6fb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

