 


一瞬仲良し。 

ごはん作ってたら、小雪さん、ソファ占領中。
グデーーン。
ゴロゴロ遊んでるようだが、ちょっと眠そうだねぇ。




やはり眠いようだ。
目を開けていられないワン。 という様子。

20070621184951.jpg


ワンコのご飯は、なおたちが食べ終わってからあげるシステム。
たま~~に例外があるけどね。
なので、まだなおのご飯作ってるから、もらってないわけよ。
「ゴハンは寝て待つ。」
といった境地か??

20070621185014.jpg


そしてやっと♪
なおたちの夕食タイム~。

大きなメバルさんだこと!!
煮付けで食べますよ~。

20070621184529.jpg


ごちそうさまの後は、やっと小雪と信長のゴハン。
ウハウハですねぇ。
小雪の方が早食いです。
誰も取らないのにねぇ。

そして、何でも食べる。
ノブは好き嫌いがあるんだけどね。
小雪はドライフード以外はあんまりあげないようにしてるのだ。
早くから美味しい思いを知ってしまうと、どうかな~と思って。
ゴハンの後にはおやつ。
ノブは高級なささみジャーキー。
いわゆる「ビーフジャーキー」は、もらい慣れしすぎたのか、もともと好みではないのか、昔は喜んで食べてたけど、最近はくわえても「ポト・・・」と落とす。
贅沢なヤツめ!
たくさんもらってるジャーキーがあるんだけど、かといって小雪にあげるのも、まだ様子を見ているのだ。

ノブがささみジャーキーをもらってる間、小雪は「うらめしそうに」横で見ている・・。
というわけで、離れたとこに呼んで、「にぼし」をあげることにした。
にぼしは幼犬でもあげてよいのでね。

そして満足すると、ノブもグデーン。
小雪が寄ってきてもあんまり逃げなくなったよ。
これは、ノブの前足が小雪の頭に乗ってるのだ。
2匹とも眠気でどういう状態か気づいてない。
ププププ・・・・。

20070621184805.jpg


時がたてばかわるもんだねぇ。
この時間だけでも(?)仲良しに見えるよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/567-11d3f98b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

