 


大分仲良し!? 

今日は挽肉で肉団子を作った~。
タレを作ってかけたら、卵センサーがピピ~~!

半熟目玉焼きを乗せて一緒に食べてみよう!





お好み焼き会の時に石のテーブルを移動して、そのままのセッティングでいるわけです。
アウトドア用テーブルを繋ぎ合わせてるので、スペースは広いっちゃあ広いんだけど。
そもそも、なおはテーブルとイスが欲しいなぁ。
ソファで食べるより、姿勢良く食べれそうだしさ。

とりあえず、いただきましょうかね。

20070710161020.jpg


最近ぐっと距離の近づいた2匹ですが。
食べ終わったらノブは廊下のゲージへ非難してたんだけど、近頃勇気を出してなおの近くへくるようになった。
なおの近く=小雪が陣取ってる
というので、かなり勇気がいるのだ。

で、なおの膝へたどり着くと、しっかり小雪からガードしてあげる。
そういう繰り返しをしていたら、小雪が寄ってきても逃げないようになったみたい。

ノブがウトウトしていたら、小雪がやってきた。
「ワタシも!ワタシもよ!」と言わんばかりに上から乗る。

20070710160858.jpg



うーん。ちょっと薄目を開けて気にはしてるようだね。

20070710160915.jpg


お。でもいい感じでグゥグゥしておるぞ。

20070710160942.jpg


この間をジーっと観察してたら、、おっと。テーブルが片付かないワ!

そして2匹はなおによって起こされてしまうのであった。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/571-f814906b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

