 


パワフルなオーラで元気ゲット! 

旦那様がお仕事をした、素敵なアーティストさん。
そのレコード会社の方、デザイナーさんとともに、ライブを見に行くという。
なんと、なおも行っていいみたい!ワァ~~ィ!

やっぱり皆のあこがれなのね~っ。
って、入り口に来たら実感が沸いてくるよ。
お客さんの熱気があぁ・・・あついです♪




写真ではいつも見てるとってもカワイイお方。
関係者の関係者っていうなおのポジションでも、実際に会わせてもらえたよう!
感激~~。
実物もやっぱりステキ! カワイイ!
なんだか見てると元気でちゃう~。


本番前の会場~。広い~~。

20070713181906.jpg


セットも素敵!

そして、始まったらもうすごいっての!
久々にこんな生「コンサート」?!みたいな「ウワァァァァ~~」っていう観客の雰囲気になおも興奮です。
ちいさくてかわいいそのお方は、歌いだすととっても大きく、パワフルに見えました。

なおもがんばるぞーーー!っていう気持ちにさせてもらったなぁ。
いい経験だった!ワーーィww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/574-24cf6ba7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

