 


ガオオオオ! 

連休あけでねぇ。
仕事モードに戻るつもりが、うぬぬ~~である。

最近はずうう~~っとこないだもグチグチ書いた発表会なるイベントの事でイッパイぱいですよ。
毎日帰ってからなんかしらやってますが。

ゴハン作りながら愚痴ったりするのを、旦那様が「フンフン」とTVを見つつ聞いてくれてるようだが、
「・・・・ねぇねぇ、聞いてる?!」
なんて突っ込んだりして・・・。

要するになんかイライラしちゃってるって事ね。

難しいなぁ。
子供をなんとかするより、大人はもっと難しい。
若い方が臨機応変っていうの? 長いこと大人をやってると、なかなか脱皮できないっていうか、考えが固まっちゃってるからね。
なおもそうなんだろうか・・・・。

そうだろうなぁ。

おかしい、と思ってても、その考え方じゃよくないと思ってても、それは人それぞれだから、関係ないし、いやなら友達にならなきゃいいとか、逃げる方法はいっぱいあるけど。
一緒に仕事するとなったら避けれないもんだよなぁ。

単純なので、わりと「あのひといやなやつ」とうわさを聞いてても、結構いやな目にあわず、(うまく距離を置いてるのだ。きっとw)
むしろ「ふーん、アタシと違うなぁ。・・・・おもしろい。」
と、楽しめたりしていたんだけどね。
ここ何年か、誰かを「こいつめ~!」とか「キライだっ!」って思ったことないんだけど。

ひさびさに・・・・。
くぉぉぉぉぉっ。ってトコまで来てるかも。
イライラしてるとお肌に悪いしね。
おうちに帰ったらリセットしなきゃねぇ。
そしてゴハン作りで発散するのだ。

癒しワンコの行動を見たりね。
今日はペットボトルのフタ。取り合いだーー!
ノブ、逃げないねぇ。
エライぞ~~。

ワオオオオ~~~




ああ、足元にはおもちゃが散乱。
また片付けなきゃねぇ。

そんなことはおかまいなしに、、、
ウオオオオォォォン~~
ガオガオ~~

実際声は出してないんだけどね、そんな感じでしょ?

20070713183116.jpg


そして落ち着いたようだ。
フタがたくさん落ちてるのがポイント。
これを噛むぞ。と、決めたのかしらねぇ。
並んでカミカミ。。。

20070713183127.jpg


そろそろどけてもらわないと、困っちゃうワン。
ハイおしまい~~。
ウン、なおも「ガオオオオオオッ!」って感じで、発散した気になったかも。
ふふふふw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/575-8b731b23

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

