スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた。靴下で遊ぼう!  

お昼。

またやられてます・・・・。




旦那様の靴下、あまり履かなくなったもので引っ張りあいこして遊んだりします。
だから信長は靴下ダーイスキなのだ。
大~~好きゆえに・・・・。
旦那様が靴下を取り出し、「うっしっし。 お~い、のぶ!」と呼ぶと目をキラーンッ!と輝かせて一目散に飛んできます。

でも、今回は引っ張りあいこで遊ぶのではなく、このようにされてシマッタ!
前からよくんな姿をご披露していますが、意外にも「まんざらではない様子」にいつも笑いが出てくるわけ。
ププププ・・・・。

旦那様が遊んであげてるというかねぇ。。
ノブがおとなしくかぶって「遊んでもらってる」って見方もあるな。

うひゃひゃ!
うひゃひゃ!
と盛り上がってるので小雪がワタシは??とでも思ったのか、寄ってきた。

きゃー。悪代官につかまっちゃうわよ!(この場合、もちろん旦那様のことである。)
小雪、逃げろ~~!
と言ってもダメよねぇ。
すでに小雪も目を「キラーン!」とさせちゃってるし。

で、同じく喜んでかぶる。むしろ自分から頭を入れてくるほどの気合。


20070823150954.jpg


「そ~かそ~か。うれしいのだな。ではもうひと作品!」
ですって。
ハイ! カッコイイバージョン。

かわいい女の子なのにねぇ。

20070823151012.jpg


脱がした後は、もちろんその靴下を使って遊びまくります。
引っ張りあいこ、投げて持ってくるバージョン、ハウスに持って入って好きなだけガジガジ・・・。
楽しんだねぇ。

さて、今日の夜は、大きな大根があったので、挽肉あんかけを作ってみた。
予想以上にいい感じで出来たわ!!
大根がやわやわで甘くて美味しかったであります!!


20070823151112.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/580-37e53b52

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。