 


カキカキか~~き! 

お仕事の話が続いた何日かの日記でしたが。
さ~!
食いしん坊の本領発揮ですぜ!!

牡蠣牡蠣牡蠣! from広島~~♪送って頂きましたよ! 
やっほ~~い。
やっぱいいねえ~。牡蠣サマサマ。

牡蠣鍋を「牡蠣飯」と共にいただくのであります。






きゃーー!
美味しいもの食べるとほんと元気イッパイになるわよねぇ。

ホクホク。

「なおの人生分岐点」の続編ですが。
「普通の女の子」ならぬ、「普通の主婦」(普通の主婦って・・?)
に戻って、どうするかと言いますと、出来たら、と思うのは旦那様のお仕事をお手伝い。 という事かな。
今まではホント、お手伝いできる事なぞほとんど・・・なかったねぇ。
頼まれた郵便物をポストに入れたり。・・・・・入れたり・・・・。あれ?
それくらいか??あちゃ~。

今まで、社会人としては先生の仕事しか知りませんからねぇ、上司がいたこともないし、仕事的な電話対応も知らないだろうな。
何を知らないかがわからないので、これから「え~!こんなことも知らないの?」と言われそうな事件がイッパイな予感。

さ~どうなるかしらねぇ。
でも、たくさん知らなかったことをちょっとずつでも知っていくというのは、ちょいとワクワクすることでもあるな。
ウホホ。

とりあえず、牡蠣を堪能して、そこからですな!
一休み一休み~~。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/589-1b132802

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

