 


手抜きでも、がっつり 

今日は会議でした。
ふう~~。
いつもの教室ではなくて、朝10時に銀座なのだ・・

なおは朝弱い・・めっぽう弱い。
起きるとすぐ動けるのよ。でも、普段朝遅いから、朝なにかある時は、前の晩からキンチョーー!

2時間くらい前に目覚まし~~。
12時に会議終わって、レッスンは4時からなので、ウチに帰って昼を食べることにした!
あわよくば、「お昼寝」しちゃお~~っというコニタンです。

ZZZ・・・

気をつけないといけないのが、お昼寝後に、
「もっとねたいんだーい!ねかせろーモード」
「もう休んじゃう?う~んやっちゃう?悪のささやき」
これに打ち勝つ勇気を忘れるな~~!っだ!

まあ、無難にこなしまして、帰宅。
やはり朝から移動した疲れが・・
朝は電車の中、混雑で、人多いのにつかれチャウっ

今日のご飯はチンチンチン♪
冷凍してた酢豚くん。コロッケ。
スーパーで買ったシューマイ!うう~~ん
サラダは頑張ったけどね!トマトと、ツナ、アスパラ、ワカメ、オニオン、青じそです。オリーブオイルを使ってドレッシング~~。
うマイケルっ!!
20050911170414.jpg


昨日先生と飲んで帰ってから、おなかをすかせた旦那様に何か作ろうにも、「もう遅いし~~」って、
ウチの近くのラーメン屋さんで済ませたんでした。
あ、すごく美味しくて、いちお有名(?)な、「まっち棒」っていうお店。和歌山ラーメン、えーと、中華そば的なアレ、あれなんですよ。
今日も、ふふふ・・手抜きしちゃったww
でも、飲みには手を抜きませんよw
ハナ金ですからねえ、
ぐびぐびーーり

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/59-0c8a2f57

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

