 


急遽、広島へ・・・。 

突然の訃報でした!
昨日、広島から連絡がありまして。
旦那様のお祖父様がお亡くなりになったのです。

お正月にはお元気そうで、皆の顔が見れて嬉しい!と、ニコニコ顔で皆との年始を楽しんでいたのですが。
お年の事もあり、病気を持っておられたのが悪化して・・・だそうです。

残念ながらお通夜には間に合わなかったんですけど、明日、お葬式に出席するため、出発します。

明日のレッスン休講の連絡を全員にしたんですが、まだ連絡のつかないおうちがちょっとあるんですよね・・・。留守電になってた生徒さんちには休講と、代わりの補講日を連絡する内容を入れておいたんだけど、聞いてくれたかどうかの確認と、それもできなかったおうちと一緒にまた明日、午前中電話して、それでも繋がらなかったら教室のスタッフへ後はお願いしておこうという予定。
飛行機乗ってる間と、式の間はさすがに電話できませんので・・・・。

ワンコは今回、こっちのペットシッター店にお願いすることにした。
明日朝、お迎えに来てもらうのだ。

レッスンから帰ってもろもろの準備をしておりました。

旦那様は都合でお出かけ。

ゴハンは一人分でいいのだ。

悲しい事があっても、おなかはすくものでス・・・・。
今日は鶏肉と、牡蠣飯と和え物。





こちら、大根の葉を切って、ジャコと鷹の爪入りで塩もみしたもの。
シャキっとした浅漬け風。

20071011193326.jpg



20071011190136.jpg


20071011190206.jpg



食べたら荷物の準備をして、早く寝るのだ。
んで、早起きして広島へ向かいますぞ。
旦那様は帰りが深夜になりそうなのだが、しっかり起きてもらわねば~。
と、心配していたら、自分が眠れなくなってしまったりして。
いやいや、明日にそなえてしっかり寝るぞ!
どんな嫁の動きをしたらいいのか、不安ですが、ちゃんと寝て、ビシっと動かなくては~~。

一泊二日で、とんぼ返りの予定でございます。
おやすみなさいませ・・・・。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/590-6098914f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

