スポンサーサイト 


いっぱいいっぱい3日間!(24.25.26日w) 

~24日(土)結婚式~
昼からメイクとセットをしてもらい、おしゃれ完了!
旦那様と、近所のはるちんと合流して、向かいます。
16時過ぎから会場入り。

神前式?っていうの?
それ、初めての感じでしたワぁ。いやぁ、感動でございます。

ヘアメイクさんとカメラマンさんの式ということで、・・・・
新婦さんのメイクと髪は新郎が。
親族での記念写真は新婦が撮る(もちろん遠隔操作ですから、自らも入っているそうですよ)という、お互いの職を生かした感じが伝わってきて、なおの中ではとっても新鮮でした~!

楽しい披露宴。今をときめくアーティストさんも列席していて、その上、2人へのプレゼントということで・・・おお~~!
生で聴いちゃったよう。ヨウヨウ~~w
そして例によってたくさん食べて、たくさん飲みましたわ~い。


2次会で受付や司会をお手伝いしてやんややんや!
そして3次会カラオケ大会。
しっかりやってもらったメイクも崩れまくってきた頃・・・。  
朝け方のおひらき!
いやはやほんとに、おめでとおめでとっ!!

帰ったら小雪が信じられない量のウン○をいろんなとこにしていて、ガァァァン!
ま、そうよね~。留守番時間が長かったので、ウップンを晴らされたってことよね。

しかし!ノブはさすが!違うね~。
しっかりイイコして待ってました。
むしろ小雪のイタズラに、「おい、だ、だ、大丈夫か?そんなことして・・・。」と困っていたんだろうなと想像できます。
とりあえずピシャっと怒っておきましたがネ。(小雪のみ)
その後、明け方の帰宅で体のヘトヘトさに加えて、ヘトヘトの後処理・・。


~~25日(日)~~~
その後、4時間ほど寝て、撮影の旦那様を起こす。
当然ですが、相当眠そうだ。
なおはお昼寝で回復できるからね~。フフフ・・。

夕方、旦那様が盆栽を持って帰ってきた。

20071026173417.jpg


撮影で使ったものを頂いたらしいよ。
早速興味深々で枝の具合などを見ている。
食いついたようなので、ちゃんと育てそうだな。
「趣味は、盆栽です!」と高らかに宣言する日が来るかも?!
なおは鑑賞のみとさせて頂きます。

夜は打ち合わせに出るというので、適当に1人で食べようと思ったらなんと、
「新記で打ち合わせなんだよね」ってオイ! 新年会でも行った近所の美味しい香港麺の店じゃん
いいな~。。ジュル・・。

打ち合わせのメンバーはなおにとっては飲み友達の関係でもあるって事と、なおの他にもメンバーの奥様が来るらしいので、参加してもいいことになった!やっほーぃ! 美味しいもの食べれるぞ~!

最初は話の邪魔しないように、透明仕切りがあるかのように女子でおとなしめに飲んでまして・・。
仕事の話が終わる頃、もう1名女子が増えた~。♪
そっからはやっぱり盛り上がっちゃったよ~ん・・。
またまたハシゴでごんずw

連続朝帰りで、ワンコのご飯TIMEも微妙なタイミングになっちゃった。 
ノブ、小雪、すまないねぇ。

~26日(月)~
その気持ちをこめて、2日酔いの体を引きずって(?)オサンポしてきました。
この姿。いい疲れ具合でしょ? ↓
ストレス発散しました。という感じしない?

20071026173509.jpg


ちなみにコレ、↑おわかりでしょうが、小雪用のベッドなんですけどね。
この狭い感じがいいのか、最近よくノブが入ってるのよね。
この場合、小雪は別にどうとも思わないらしく・・・・。

しかし。この場合は向かっていくわけですよね。

あの~。ねえ~。遊んで~~。遊ぼ~~~。
ってね。

20071026173520.jpg


さ~~て・・・。
明日から仕事生活に戻るのよね~。
そして週末はっ!!
やりますよ~!花見!
「祭!」じゃ~!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/592-4f4d4e73

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

