 


リハーサル的プチ花見! 

昨日の話ですが。
あったかくていいお天気でしたね~!

うちの裏の桜並木。
すごくいい感じで咲いてたぞ!
綺麗ね~!

20071026180624.jpg


20071026180645.jpg


20071026180704.jpg



それに加えていい天気!!
なお&2匹でお散歩に行きましょう!
GO~♪

テケテケ・・・・。

20071026180726.jpg




この連結式がいい具合。
今使ってるリードは、おそろいの柄です。
太いのがノブ。チョイ細いのが小雪。2本を片手で持っていく形。

元は1本で、先が2つに分かれている2匹用のリードがあったら便利かな~と思って、探してみたんだけど、イマイチピンとこなくて、結局このまま2本で使っております。
が、位置によってそれぞれのリードの長さをちょっとづつ変えて持ったりするのが少し面倒かもね~。
ま、この形に向こうが慣れてくれればいいってわけで。


20071026180804.jpg


夜、ゴハン作ってたら旦那様から電話。

「今日は桜見ながら食べますか~」だって。
どゆこと・・??
外で食べるのか? ほほう・・・。

おうちの裏の公園へBBQ用のテーブルを設置してくれたようです。
お盆に載せて、作ったおかずを運ぶ・・・。
外で作るのではなく、作ったものを運ぶというだけの、プチ花見ですよ。ははは!
よいしょよいしょ。
オニューの「ランタン」を点けると、それっぽくなったぜぃ。

20071026180834.jpg



なかなかオツだね。お湯割りなんか飲んじゃったりしてさ!
夜桜。 綺麗でしたよ~。
食べながら上を見ると、こんな感じです。

20071026180851.jpg




たまに通る人にチラチラ見られつつ・・。
プチお花見、アウトドア~~ですわ。
夜中の1時過ぎ。さすがに寒くなってきたので終了。

ニコタマでの皆とのBBQお花見の前に、いち早く花見しちゃった感じですな。
そんでですねぇ。
今日起きてチョト風邪ぽい??お?
オイオイ!本番前のリハで風邪ひいたらやばいでしょ~よ。
「気のせいじゃ・・・」と思うことにしよう。
本番の花見は、いよいよ明日ですからね!










コメント

パナしゃん。
イロイロあってなのね~。

皆それぞれいろいろあるよねぇ~。
話すタイミング逃すと、あら?どっから話そうかな~ってなっちゃうこと多いのだけどw

こちらこそまたパナちゃんのぶっとばしトーク聞きたい!
次はきっと♪
楽しみにしてるよ~!!

へ?

なお・・・先生辞めちゃってたの?
パナもいろいろあって、引退しました。
今月のぐびーり、不参加になってしまいましたが、また一緒に飲んでね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/593-aaa0d850

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

