 


お気に入りのベッドは・・・。 

これ、ベッドなんですがね。

どちらも小雪用に買ったの。
左は移動するとき用に。これ、高かったのよ・・・・・。






だけど、小雪さん、左の「高いほう」はなかなか使わない・・・。
右のほうが気に入ってるのだ。フカフカ感がいいんだろうねぇ。

信長はクレートが廊下に一個、お風呂場に一個あって、お出かけの時は自ら入ってワクワクしてるくらい、自分のお家として使っている。
だけどフカフカベットの心地よさが分かったのか、最近はもっぱら小雪のベッドの「屋根」の上に乗っている。
それも右側ね。

夕御飯作るときはかまってもらえないので、この中に入ってジーーーっとこっちを見てたり、仮眠して待ってたりするんだけど、ノブが占領してますから、奪還開始!

20071125135655.jpg



敵もなかなかやります。
動くと見せかけて、でっかい体を無理やり丸めて、中に入り込んだ信長。
はははは!! どっちも頑張れ!!



20071125135711.jpg




しつこくつっついてると、ノブはもう面倒くさくなって出ます。
そしてチョット嫌そうに左の方へ入る。
左のほうが更に小さくならないと入れないので、ノブには窮屈なのです。
でも、小雪はそっちに入らないしねぇ。
・・・・・。
もう一回言いますけど、そっちのほうが全然、高かったんですけどね。
ワンコには分からないのね・・・。



20071125135728.jpg



どーしてもこっちがいいのかぁ・・・。
移動するときの為に、慣れててもらいたいんだけどねぇ。
おいおいその作戦は考えよう。

20071125140222.jpg


すごい熟睡っぽいけど、夜ゴハンまだですからね。
エサの音がしたら飛び起きますの予定。
ビヨーーン!!
ってね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/598-74f81f89

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

