スポンサーサイト 


寿な話と、ゴミ箱。 

お友達のきょんちゃんが仕事の為、広島から東京に来てたので会ったのだ~。
今日が帰る日ってことで、朝、ホテルを出てから夕方までの短い時間でしたが、久々でしたよ。

まずはなおんちに来てもらいました。バス停まで小雪とお迎え。
お昼ごはんをまったりウチで食べてもよかったんだけど、何にも用意してなかったのもあり、お外で食べることにしました~。

高校できょんちゃんと同じクラスになったなおが、旦那様と顔見知りになったのは、きょんちゃんが旦那様と同じ中学で友達だったからなのだ。
そんなこんなで、きょんちゃん&旦那様は仲良し。
3人で自由が丘ランチしました~。

そうそう、きょんちゃん、この4月末、「祝!ご結婚」です。
パチパチパチパチ!!
めでたいのう~~。
もちろん、広島までお祝いに行きますぜ。

そんで、披露宴とは別に、恒例の(?)ライブパーティがありますからね。そこでもやりますよ~!
内容についての詳細を聞いたりなんだりしてめでたい話が盛り上がりましたワ。

予定では披露宴で1曲。なおはピアノ、旦那様がギター。地元友人夫婦が歌で素敵なバラードをやるの。
ライブパーチーでは、そのメンバーに3人加わって、3曲くらいかなぁ、やるつもり。
でもまだ曲が・・・。決まってない・・・。
きょんちゃん、「大丈夫~?」って不安っすよねwたはは。
でも、必ず最後にはなんとかするいつもの皆ですから、それを信じて大船に乗ったつもりで待っていておくんなせぇ。


ブラブラして、近所に戻ってカフェタイム。
そこから品川へ送ってバイバイした。
またちょこちょこ東京出張があるみたい。楽しみですわ。


んでね。前から欲しかったんです。「ゴミ箱」
外に置くような感じのデザインじゃなくて、室内によく似合う感じ。でも大きめなやつがいい。

きょんちゃんとブラブラしてた時に、コレだ~!ってのを発見したの!
一目ぼれです。
旦那様も気に入って即決。 注文しておいたんだ~。
キッチンに置く予定。

もうすぐ届くのが楽しみデス。ウフフ。
そうなると料理作るスペースがチョイと綺麗になって、やる気アップになるはず! 多分ね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/600-5251004b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

