スポンサーサイト 


室内改造計画はまず、ゴミ箱です。 

待ち焦がれていたゴミ箱!
入荷したよ!ワーィ!!
さぁさぁ、どうなる?どうなる?

20071201182849.jpg


中はこんな感じで。
上の白っぽい枠の部分を取り外して、中にゴミ袋を入れて再び枠をすると、袋のフチが見えないようになるってワケ。





中箱の周りには、切り込み(?)的なものが何箇所か入ってるので、ひとつの箱で分別もできるって仕組み。
左と右に分けて2つ袋を入れてみた状態。
こんな感じ~~。 ガサガサ。

20071201182439.jpg


大きさは40ℓの袋よりもう一回り、2回りか?大きめ。
並べるといい感じでしょ。

20071201182336.jpg


旦那様作の、長い間未完成・・・だった棚の下へ入れてみる。
一応調査済みでしたがね、ちゃんと入りました~。
ピカーン!
扉が付く予定で未完成だった棚くん、ウンウン。
こうなったらむしろ扉つけなくてよかったよかったってもんよ。
はははは!

しかし、こうなるまで・・・。長かった・・。


20071201182350.jpg


自由が丘の「CIBONE」で見つけたんだけど、ここに行くといつもこれ欲しかった!ってものに出会える♪
お気に入りのフチありベッドもここで出会った優れものとして大事に使っております。

次に考えてるのはリビングのテーブルとイス。
今置いてるソファはアンティークという名の「ボロボロ様ソファ殿!」 という状態だというわけ。
その傷み具合に加えて、高さがね。
のっぽの私にとっては、低いソファよりも「イス」くらいのほうが体に合ってると思うのだよ。うむ。

となると、、、
どうやってオサラバするかね~。
引越しの時はベランダから吊り上げて入れたのだ。
粗大ゴミとして出すとしてもだよ、自力では無理ぽいじゃん。
玄関まで行けたとして、そこからのカーブでは回らないなぁ。

まだ使ってるうちは考えなくてもいいかな。、


ゴミ箱取りに行った時に、前からいいなと思っていたテーブルとイスを再度しっかり見て、「うん、これだね!」と確信したので、モノは決まった
リビング大改装計画を練らねば。
テーブルにあわせて照明も欲しくなったり、食器棚も気になる。
宝くじが当たった時のごとく、想像する間は楽しいもんだ。
現実、そう簡単にパッパと手に入るもんじゃないッスからね~。


今日はこのゴミ箱で十分ご機嫌!
やっほーぃ。

お友達に遊びに来てもらったら、とりあえず「ゴミ箱」を見てもらおう・・。(笑)


そそ、お店のページはコチラ。すてきな雑貨がたくさんあります♪

http://www.cibone.com
スポンサーサイト

コメント

>ふわまるマロちゃま

お~~~!!
す、すごい。
「切っちゃるけんのぅ」っつってかっこいいじゃん!!
じゃ、私も言ってみよ!

言うだけじゃけどのぅ~。ふははw

そうねぇ、未だにドーンと居座ってるし、そこでイヌと戯れたり、結構使ってるじゃん! みたいな・・・。
でもほんと、出したいんだよう!
腐る前にわたしが樹齢の限界を迎えてしまいそうだ・・・。

 うちの実家にも同じように吊り上げで入れて使ってないソファがあるの。
 どうやってもでなくて「よし! わしがのこぎりで切っちゃるけんのぅ」と意気込んでいたのをとめられましたw
 じゃあどうするの?と聞いたら「腐るのを待つわ~」だって。
 隊長んちも待つ? うふふ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/602-d1ec87e6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

