 


これこれw  

これに決めた~!
っていうテーブルとイス。 





この背もたれ部分がいいでしょ。 

20071203150236.jpg


ベンチ。
ベンチとイスの組み合わせが楽しい。

20071203150310.jpg


このテーブル、色は選べるんだけど、濃い目が希望です。
広めでゆったり。
大きなテーブルに大きめのお皿を置いて食べるのって・・・
いい感じじゃない?
テーブルを考える時にはやっぱりゴハンの感じを一緒に想像しちゃうのよね~~。ウフフ~。


20071203150455.jpg



明日、火曜日のクラスは、最後のレッスンになりました。
火曜は3週目で年間回数が終わりなので。

別の曜日はまだ行きますから、あんまり実感がないんだけど。
火曜は人数もクラスも多めな日だし、皆にお別れを言ってるとせつなくなってくるかも。
・・・・一クラス目の終わりにうるうるしてきちゃっても、さよならしたらまた次のクラスが入ってきて、いつものように1時間レッスンしますんで、クラスが終わる度に泣けてたら、
涙→素に戻る→涙→素に戻る&たまに怒ったりもする→涙・・・

う~ん。これは忙しい。
な~んて、大人ですから我慢します。w
次の先生も見学にいらっしゃってますからね、しっかり紹介をしてね、笑顔でお別れヨ。 
・・・・・。おっとっと、そんな事を考えるよりも、ちゃんと授業の内容を考えるのが懸命ですな。 たははw

はい。タコ刺し


20071203150516.jpg



こちらはカルパッチョ風・・
パプリカとかさ、そんなのも無いのでちょっと寂しい盛り付けだが、そこは「タコ大盛りだっ」 ていう気分で食べればヨシです。むふ。

20071203150530.jpg


めばるさん、煮付けチュウ。




広~いテーブルで食べれる日が待ち遠しいわ~~。
ふふふん♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/603-5ee3e8c4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

