 


動きが悪くてバタバタ・・・。あれもこれも、ダイジョブか?! 

今日はお休み~~。

これ、チチヤスヨーグルト。
チチヤスって、広島の会社だよねえ?
なんか新しいキャラクター?! 「チー坊」っていうんだって。この少年。
・・・・・かわいい!!

前向きと、後ろ向き。
これ、買いたくなるわあ!

2007.4.24ヨーグルト



2007.4.24ヨーグルト2



旦那様はヨーグルト食べれませんから、なお専用のチー坊ヨーグルト。
あ、信長はヨーグルト大好きなので、最後の1スプーン分くらいあげます。
小雪もノブを見て食べるようになり、そして同じく好きみたいです。
厳密に言うと、なお&信長&小雪専用のチー坊ってことですな。

明日は水曜のクラスが最後のレッスンですわ。
先生の最後も迫ってきたけど、4月末ですけんね、、帰省&結婚パーティ~の予定も迫ってまいりました。

その結婚式では、演奏するんだけど。。
バンドね♪
披露宴ではオリジナルラブの「プライマル」
2次会のライブ会場では
マイナスターズさんの「心配性」「トイレこの先左なの」
グループ魂さんの「竹内力」
椎名林檎さんの「白い小鳩」
そして、、、なつかしい、アースシェイカーの 「Radio Magic」
をやる予定なのだ。いや、やるのだ。
楽しみなんだけど、、、ヤバイッス。

聞きながら、弾きながらしたいんだけど、楽器のある部屋に「かける」ものがない!!
パソコンを持っていったら話は済むんだけど・・・・、
とりあえずこっちで聞いて、こうかな~。と思ったらあっちで弾いて確かめる。
アナログ行動じゃわい。

構成もまだ覚えられないのだ~。記憶力低下か・・・??
潔く書けばいいんだけど、集中して「コモル」タイミングがなくてさぁ~~!
な~んて言い訳してる間に一曲で出来そうだけどねwたはは~。


明日、教室に早く行って、楽器のそばでガンガンかけながら同時進行で楽譜書く!
目標のトコまで出来ないと帰らない!って気持ちでやってやる~!!よーーし。

なので、今日は「コピーに関して何もヤラン!」うははは!潔い! (といいつつ不安・・)

今日はこのように中途半端にコピーして、それは結局無駄な時間になってしまったのだが、他にも2匹のトリミングやら掃除やら入金やら買い物やら、出たり入ったりで、要領の悪い動きも含めてバタバタしておりましたわい。

そして旦那様はプリントの嵐。
バイクゥ便(倍食う便ではない)が来たり、トリミングのお姉さんが来たり、そしていろんなプリント用品が出てるので、なおの動ける範囲も狭まり・・。
狭まりって言っても、掃除機を少々弱めにかける。とかは出来んがネ~。


暗室での動きは全くわからないが、そこから出た後を観察してますとですね。
水をイッパイにしたトレイの中に、プリント(ネガ?)を浮かべてそれを洗って干す。
何枚もあると、トレイと干す場までの往復をたくさんするってわけ。
その間にまた暗室で現像できたものが出てくるので、それを取りに(見に?)入る。

そして・・・・・なかなか出てこない・・・?ときもあればすぐ出てくることもあり、明るいとこで同じ作業を続けていくのだ。 

これは結構な歩き運動になるよ~。(見てて思うってコトw)
大事な写真ですから、とにかく汚れてはいけませぬのだね。
埃とかさあ~。出来上がったものに触ろうものなら、大変なことが起きますよ。
そうに違いない。 ・・・指紋とかベタっとさ。
なおは大いにガサツなとこがありますから、慎重に動かないとイカンなぁと気をつけております。


えーと、結婚してから今のトコずーっとそうやってボー観? 傍観。
していたので、旦那様の仕事は全くわかってませんのよ。
例えばまず撮影をしないとプリントにはならんわけで、その前は撮影に使うものを準備したり、もっとその前にはどういうものをどういう風に撮るのか、そうそう、打ち合わせってものに出かけて・・・・。
私が見てるのは家での作業だけで、それまでとそのあとにどういった動きをしてるのかがサッパリスッキリわからな~いわけ。

ワタクシ、先生を辞めて、「普通の女の子に戻ります!」
ではなく・・。
むしろ「普通じゃない女の子になります!」
でもなく・・。
とりあえずこれからは、旦那様のお手伝いが出来る人になりたいなあと思っております。


・・・・・。これからは・・・って、ま~。ゆくゆくは。
言った端からなんか逃げ腰っぽいなぁ。 たははは!!!

まずは目の前にある仕事を無事終わらせて、そんで結婚式でちゃんと演奏する。
それが今の問題じゃわい。

トリミングに行った小雪さんは、サービスでバンダナを付けてもらって帰ってきました。
お似合いですよ!おほほw

2007.4.24小雪





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/607-cec829d4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

