 


同級生きょんちゃんの結婚式! 

さ~~~。
きょんちゃんの結婚式ですよ!

めでたいにゃ~~。
この日は偶然にも!なおも結婚式をした日なのだ~~。
ビックリ!
めでたさ倍増な気分ですな~。

髪をセットして、神社へ向かいます。
きょんちゃんのママに久々に会った! わ~~。どもども~。このたびは~~~!

きょんちゃんちに何度もお邪魔していた若かりし頃。
きょんちゃんママにはとってもお世話になりましたのら~。
ごはんも食べさせてもらったりサ。
おしゃべりして話聞いてもらったりさ。
ふふふ。

神社での式の途中で抜けて、会場へ入り、披露宴でやる曲のリハーサル。
歌2人、ギター旦那様、ピアノなおで練習。
う~~ん。ドキドキしてきたぞぃ!
こーゆーとき、旦那様は「マイペース」な性格が幸いしてか、緊張も見えず、和やかムード。
なおは・・・。そうねぇ、皆で一緒だから安心なのかな。あんまり緊張しないんだな~。はは!

そして、始まりましたよ~。
花嫁さんじゃん!じゃん! 白無垢ってやつ?和装ですよ~♪
素敵な花嫁さんですわい!!

その後は色内掛けというのか?綺麗な色がいーーっぱいの着物。

2007.4.29式 色着物


そしてフワフワの羽毛さん、羽ばたきそうな白いドレス♪

2007.4.29ケーキカットその1


2007.4.29キャンドル2 その2


どれもお似合いですこと!!

いい気分で飲んでいたら、あっという間に「余興だ!!次、うちらじゃ!」と、あわただしくなる。
旦那様を見ると顔が硬まっている。
出番の前になるとイキナリしかもイッキに緊張するらしい。
おいおい、大丈夫かしらん・・・。
あまりの緊張で逃げてしまうんじゃないか?ってくらいの動揺ぶり。

こういう人を見てると、逆になおが落ち着いてくるっていうか、「まあまあ、そんな硬くならずに~。」なんて思って、リラックスできたりするので、そういう意味では助かるってもんかね。

そんな状態でも、出番は待ってくれませんからね、皆で力を合わせて演奏したわけですが。
なおたちの気合が通じたのか、きょんちゃんはとっても感動してくれたみたいで、その顔を見るとなおも嬉しくなったよ。むふふw

披露宴のあとは、場所を変えて2次会が始まります。
ライブハウスを借りて、ライブパーティ~です。
たくさんのバンドが出演されますよ。
いつもライブ活動してるバンドに混ざって、(いいのかしらと思いつつw)うちらもやっちゃうぜ!
「THE・結成1日、集まったぜバンド!」じゃ~~~!

こうやって仲間で音楽をやるのって楽しいもんだね~。
きょんちゃんも、新郎さんも、バンド活動を続けているんだけど、そのつながりもあってたくさんのメンバーが集まってパーティできるんだもんね~。
仕事もしながら、バンドも続けてるって、なんか充実してるじゃん?いいじゃ~ん♪

さ、そんなこんなでなんだか「アウェイ?!」な?いやいや、そんなこと無いはずなんだけどさ、普段組んでるバンドで出る方とはちと違うもんで、って事で、・・・・
でもそれはいいのだな。きょんちゃん、新郎の為に集まって練習したりしたことが大事なのじゃ。それが伝わればうむ、いいのじゃ~~。おめでと~~~~う!!
じゃかじゃん!

5曲くらい?楽しんで演奏させてもらいましたわ~~。

それからうちらのメンバーはお先に失礼ながら、会場を後にし・・・。飲みじゃ~~い!
なおとは東京では近所に住んでるSガワラくんも同じく帰省していたので一緒に飲むぜ~い。
わいわいのガーヤガヤ!!
結婚式やらバンドの感想を話したりしつつ、楽しい夜は更けていきました。

きょんちゃんおめでとうござります!
奥さんですのう。
これからはおしゃべりするときも、お互い奥さん話が多くなるんだろうね~。
なんか不思議だ~。
おほほほ!














コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/610-e73c5dca

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

