 


おすしだ~~~いスキ!! 

「すっぱいゴハンの上にお刺身が乗ってるのが好き!」
なワタクシです。

広島帰省の際はそんなワタシに気遣って、お寿司屋さんに連れて行ってくれる義両親です。

今日のランチ、「お寿司行こうか!」って言ってもらいました~~。
今日はね、回るヤツですよ。
ここのはホント美味しいです。 緑井にある「すし辰」です。
カレイを頼むと、あとで残った骨姿をから揚げにしてくれるの~!

行って見たらやっぱりすごい行列!!
名前を書いて、待つ間、店の裏手をおサンポ。

これ、裏から見た「すし辰」
2007.5.04スシ屋


2007.5.04スシ景色


お花がイッパイ!

2007.5.04景色花


下のほうに降りていった旦那様と義母様。
お~~。ツーショトですな。

2007.5.03親子


結構待ったよ。1時間弱・・・?
待っただけあって、なんだかますます美味しく感じるのはナゼ~~w

もうすぐ東京へ帰りますんでね。
しっかり味わっておかねば!
帰り・・・そうか、帰りも車なんだった。。。

長旅、再び。なのね


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/612-30f78472

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

