スポンサーサイト 


もちクリーム、初購入。 

はじめて買ってみた!
「もちクリーム」です。

ワタシ、知らなかったのよね~。
前にお友達がたまたまおひとつどうぞって感じで、なおと旦那様におすそわけしてくれた時、
「お~もちクリームじゃ~ん」
と言って喜んでる旦那様の横で
「・・・もちクリーム・・・?ってなんぞや??」
と思っているなおが居たのだよ。

大福のような見た目。
で、冷たい!! そしてその時は飲んで食べたあとでしたので、おなかいっぱいだったなおは、一口パクっと食べて、あと旦那様にあげたのだ。
で、ご機嫌状態でパクっと食べたその時、「おー!?おいしい。しかも大福じゃないシ!」
と覚えていたのだ。

が、たーくさん種類があって、とても冷たいものだというのは、知らなかったのよね~。
たはは!

たまたま用事で入った渋谷の東急。
目の前に「もちクリーム」売ってました。
へぇ~~~~!こんなになってるんだ~。 
きれいに並んでるもちクリーム。こりゃ美味しそうだわ。

人も並んでますけど、思ったよりそんなでもない。
ちょいと並んで買ってみようっと。
たくさんの種類があるので並んでるうちにどれにしようか・・・・と悩みます。
かなり悩みます。
なのに!近づいてきて分かったのは「オイ!売り切れの種類がイッパイあるじゃんか~!」
ってこと。
あれがいいな~と思っていたのはことごとく売り切れッス。

というわけで、あるなかで美味しそうなものを何個か買いました。
栗味と、フルーツ・・・そんな感じですw



2007.5.21もちクリーム



箱の中と食べるトコを後で撮ろうと気合入れてたのに、
食べる時になったら「お~!美味しそうっ!いただきま~す♪」
パクパクパク・・・・うま~~~ぃ! 
そしてすっかり写真のことは忘れて食べちゃいました。
てなわけですが、箱を見ただけでも思い出せるというくらい美味しかった!!

という美味しさでしたっ! むふ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/619-1242103a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

