 


結婚パーティと、送別会。 

今日は旦那様のお仕事つながりで関係のある、歌姫様の結婚パーティ~。

なおはジャケットのお写真でしか会ったことがありませぬが・・・。

ケィヤマ夫妻のお車に同乗させてもらって、旦那様、なお共に参加させてもらいました~。

ケィヤマ夫妻はお二人とも歌姫とお仕事つながりがありますので、なおは「行ってもいいのかしらん~~??」
と、なんだか緊張であります。

会場は当然ながら「ギョウカイ」の雰囲気がムンムンです。
そして、すごい数の人!
オロオロ・・・・。
会場はステージがあって、大きなスクリーンには歌姫のプロモーションビデオ等が流れております。
美味しそうなお料理が並び、立食スタイル。でもたっくさんの人で動くのもそ~っと移動しないと危険。
なおにとっては自分がちょっと場違いなトコに居るようで、ソワソワなのですが、普段飲み会などで仲良くしてもらっている人とも合流できて、ちょっと落ち着いてきた。 ほ~っ。

主役登場!
おおおおお。 本物ダァ~。綺麗。あ~以外と小柄なんだなぁ。 カワイィ・・・・。感動。

なおの感覚で言う「余興」という想像では全く考えられないずんばらしいお祝いライブが、ステージで始まるようですw

「本日はおめでとうございます」と、次々にステージに現れるアーティストさん。
そのつど、超有名な曲が!生で聞けるってワケなのです。

本物だ~。ホンモノだ~・・・・。 
口がアングリしながら、こころのなかではミーハーな「キャ~!」っていう気持ち。
すごいなぁ~。素敵~~。
そんな感動生演奏がたくさんたくさん。 そして結婚というおめでたいキラキラ感をたくさん味わいまして、パーティーを後にしました。
は~~。 ユメの世界に居たようです。 

会場にあったお花をおみやげでたくさん頂いちゃったw ワ~イ!


そして帰宅してすぐ、着替えもせずそのまま近所で行われている「送別会」へ行きました。


2007.5.26まっちゃん送別会


とっても優しくて友だちがい~~っぱいいて、皆とすぐに仲良くなれる素敵な男性。
まつまっちゃん。
夢に向かってGO!やりたいお仕事を関西で始めるのです。


まつまっちゃんとは昔からの知り合いではないんだけど、お友達の集まりやらイベントへ行ってるうち、進行を仕切ってくれてたのがまつまっちゃん。
初めてのナオでも緊張をほぐしてくれたり、気遣ってくれたりして、仲間に入れてくれました。

そんなまつまっちゃんが東京を離れるのは寂しいのだ~。
でも、まつまっちゃんはこれからホント~にやりたい事に向かって行くので、それはめでたいことなんだな。
お友達が続々と現れる度に、お店の外で「胴上げ」が始まります。
わっしょいわっしょい!の後、皆で拍手。 

2007.5.26送別会3


何度も胴上げされてるまつまっちゃんは、酔いがますます回ってしまうのだ。 ありゃりゃ~!

まつまっちゃん、頑張ってね!!応援してるぞい!!
いろいろ優しくしてくれてありがと~! 
また東京に遊びに来たら、なおにも連絡してね!!

















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/622-2c3e9145

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

