 


棚完成。お花の贅沢感! 

昨日頂いたお花を飾りました~。♪


2007.5.27花


そして、棚がね、届いたのよ。
じゃじゃ~ん。

2007.5.27 棚正面


ここに飾る用で、BOXもこんなの買ったよん。 ヨイヨイ。

2007.5.28棚2


手前はサボテン君にお水を上げるための水差し。 出口の部分がお花みたいになってて、かわいいでしょ~。 


名づけて「もこみ~君」 元気ですぜ。

2007.5.28棚


上の段はまだスペースに余裕があります。
白いダルマ君は、撮影に使ったものを頂いて帰ったのだ。
なんかいいことありそうだよね~。

2007.5.28棚3


お家にお花があると、贅沢な時間を味わえてるような気持ちになるわね~。
かといって、普段飾るために買って帰るなんて事は・・・・ナイんだけどさ~。

棚がいい感じに完成してきたので。
あとは!
机とソファなのだよ。
まだ到着しておりませんがネ~。
届くのが楽しみ♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/623-0979f086

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

