 


五月の終わりのメニュウ。 

5月も終わりですね~。

5月30日。ナスと竜田揚げ! ジュワ!

2007.5.30ナスと竜田揚げ



子供の頃って、ナスはちょと苦手だったんだよな~。
今は、大好き!

5月31日。
鳥ささ身をほぐして、サラダ!
トマトと青じそ。 大葉っていうほうがヨロシイ??

2007.5.31トマトささ身サラダ


この日は残ったナスを生姜でもみました。漬物とはちょと違うオツな味になったよ。
もみもみ・・・。
絞る。
うん、いい感じ。

2007.5.31ナス香りもみ


お豆腐をつぶしてハンバーグ。
なんか、カロリー低そうな感じの献立になったゾ!

2007.5.31豆腐ステーキ


6月になったら、旦那様の弟くんが東京にやってきます。
いわゆる観光のような感じ・・・。
うちに滞在する予定なので、お布団の用意とか、お掃除とか・・・。

チョロちょろとやっておりますです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/624-ca859415

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

