 


ゴハンが多く見える! 

神楽坂サンポと九段下のサンポで、歩き疲れているなおちゃんです。

年を感じるわぁ・・・。

今日の夕飯。 3人分なので、お皿の量が多いとかなりゴージャスに見えます。
弟君は2コ下なんだけど、2コでも若いからか、よく食べます。
よく歩くから、たくさん食べても太りにくいらしい。


2007.6.06ゴハン


なお、もしくは3人でお出かけするのもいいですが、こっちのお友達とも交流してワイワイやっちゃおうという事で、旦那様がBBQのお誘いを企画。
急だからそんなにたくさんは無理かもだけど、空の下で美味しいものを食べるのはいい気持ちだもんね~。

楽しみですなぁ。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/626-1cc51fbb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

