 


6月のイロイロ。 

6月13日。

ノブとお散歩。

緑道には今年もウリ坊が誕生するでありましょう。
おしどり夫婦かしら? 仲良くね~。
ワイワイ。


2007.6.13サンポ2


そんな風にカモさんを観察してるなおですが、
一方信長は・・・。


2007.6.13サンポ3


いたってマイペース。
いつも通りっちゃあいつも通り。クンクン。

あ、ちなみに小雪は発情期が来てしまったので、ペットホテルへお預け・・・。
ノブを預けたり、小雪を預けたりと、交代しながら。
小雪は怖がりの上、知らない人がお家に来るとに吠えてしまうので、弟君が来てしばらくはちょっとしたした事でワンワン言っていた。

なので、どちらかを預けるってのは寂しいのもありますが・・・、
タイミング的には、ちょいと静かに過ごせているとも言える。



6月14日
夕食~。 
メインはトマトと牛肉の炒め物。

大好きなカレイのフライは、付け合せと一緒に盛ってないと彩りが悪いのですがね・・・。
サラダなどは別で、それぞれ取ってもらいます。ということで、
ちょいと手抜き。

いいじゃないかいいじゃないか~~♪

2007.6.14ゴハン


6月16日。
旦那様、なお、弟くん、そして信長も連れて、千葉へお泊りへ行きました。
義母様のお姉さん。旦那様から言うと、伯母さんのおうちがあるのです。

伯母さまは、息子さん夫婦と暮らしていらっしゃいます。
特に弟くんに会うのはと~~っても久々。ということで、ウエルカムな雰囲気で迎えてくれました。
伯母様の娘さん、旦那様のいとこですな。カヨウさん。カヨウさん夫婦も遊びに来られました。

カヨウさんはおうちでピアノの先生をしていらっしゃいます。
ずーっと飼っていた愛猫が亡くなって、寂しい思いをしていたようなんですが、
この2.3日前。 生徒さんが「先生、面倒みてあげて」と連れてきたネコちゃんにビビっと来たらしく、再びネコを飼うことにしたようです。

生まれてまだ何日、何週間だったかな?のかわいい子猫ちゃん。

2007.6.16ネコ2


2007.6.16ネコ



信長のことは伝えていたんだけど、大丈夫かしら・・・。

皆がネコちゃんに釘付けでワイワイやっている間、信長はというと・・・。

物陰に隠れて怖がってました。ちょっと近づいてはさっと逃げる。
おいおい、こんな大きな体で、怖いのかい??  不思議だなぁ。 
ネコちゃんのほうはキョトンとしている。 まぁまだ何がなんだかわからないんだろうな。

こんなに小さいので、壊れてしまいそうな気がする~。

2007.6.16ネコ3



手の大きさに比べたら、ね、小さいでしょ~。

2007.6.16ネコ4



抱っこさせてもらったけど、軽すぎて不思議~!フワフワ。やわらかい!カワイイね~。

皆にワイワイと囲まれてたらすっかり眠くなっちゃったみたい。


2007.6.16ネコネム


にゃーにゃー!

すぐに大きくなるんだろうな~。 次に会ったらビックリするかも。
ネコちゃんにも会えたし、皆で美味しいもの食べて、楽しい千葉お泊りでした~。







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/628-4d6fc928

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

