 


お疲れお疲れ。 

千葉の伯母様のところに行ってた私たちです。

弟くんはそのままもう1・2泊(?)するということで、伯母さんたちとディズニーランドでも行くのかしらん。

おっと、そうそう、今度は、弟君、伯母様、旦那様、なおで、横浜へ行く予定になっていた。
旦那様の、母方のおばあさんが横浜に住んでいるので、会いにいくんだって。

・・・・なおは初めてお会いしますのよ。

今日は久しぶりに2人分ゴハン。

2007.6.17ゴハン



2007.6.17ゴハン2



予定としては・・・伯母様宅から、弟くんと伯母様が出発。
なおたちは車で向かいまして、横浜のどこかの駅で合流して、4人でおばあさんのおうちへ行くという動き。
おばあさんは長男夫婦と住んでおられるのですよ。
どんな感じなのかな~。

そもそも、人見知りのワタクシですから、正直緊張&気を使っちゃいます。
まあそれは皆そうかな。 相手方の親類に会うというのはさ。

・・・・最近。そんなこんなで、なおちゃんお疲れなんですわ。
はーーーーー。
お仕事してなくても、結構お疲れになるものなのね・・・。
体力が落ちたってことかしらん。

いやでも、お酒は普通に飲んでるし、食欲も旺盛。むしろ「食べる」のが楽しみの大半を占めている。
昔からそうですけどね。 ははは!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/629-2fc3b3fb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

