スポンサーサイト 


7月になったぞ。 

7月になりました。

7月5日。
近所の焼肉屋さん、「○角」へ行きました。 あはw

前も言ったけど、弟くんはよく食べる。
2人で来るときにくらべて、お皿の量が違うねので、
「すごいすごい!オニクがイッパイだー!」って気持ちが盛り上がりますです。

ジュウジュウ。


2007.7.05焼肉




7月7日。
今日は七夕~。
何のお願いもしてませんけどね~。 

窓のサッシ部分にビミョ~に落ちそうな感じもしながら、ノブがグウグウ寝てます。
小雪はまだそこに上手く上れないし、寝るなんてとんでもない!
だけど気になる・・・。というわけで、近くに居るわけですな。


2007.7.072匹イス4


お!
小雪の頭がちょうど良く・・・・。ノブを支えているような。
重くないすか?ダイジョブ?

2007.7.072匹イス2


いつまでも頭の上に足乗ってたら、困るわよね。
小雪もウトウトすることにしたようだ。

2007.7.072匹イス3


なおがカーテンを閉めると、カーテンが風でフワフワするので、ちょいと興味を持ったということかな。
風を感じてるようなポーズでなかなか良いよね!



2007.7.072匹イス


エレクトーンをやってなかったら、全く「ダレ?」ってことの話ですが。
たくさんいるエレクトーンプレイヤーの中で、なおがファンなのは尾野カオルさん(男性ですよ)

この七夕の日は、尾野カオルさんの [Comfortable Live ]ってのに行って来た~。
原宿です。

写真とVJなるものは、シバノジョシアさんという方、DJは日下将太郎さん。
写真一杯の会場で映像が流れる中、DJが1時間ほどあった後にカオルさん登場で生演奏。
なおはカオルさんの登場時間を狙って到着~。

ソロでかっこよい演奏を披露したり、ゲストボーカルの女性とコラボなど。
いいねえいいねえ。
そのボーカルの方はさっぱりした大人の女性。
しゃべる声は酒やけです。なんて言いながら歌いだすとそりゃぁもう素敵でした。

カオルさんの演奏終了後、再びDJとなるのだが、気づいた。
おっっっ!!なんとまぁイケメン!
日下さんってかな~~りかっこよい方なのね。へ~。
俳優さんみたい。

綺麗なお顔立ちで、イケメンなのね。と思ってるのはなおだけじゃない。
他の皆さんは昔から日下さんを知っているようで、若い女性たちがうっとりしたように見ています。
ハートの目で見つめる。・・。ふむふむ。

あ、そうね。こうゆうの、七夕って感じがするわね!


いいないいな。
教室の先生は辞めたけど、こうやって音楽を聴いたりするのはいいもんだ!
心に響く7月7日となりました。
よい一日!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/631-1bfbfced

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

