 


いろんな遊び方。  

7/9
ノブのお昼寝姿。
顔をカーテンに突っ込むのは、小雪にチョッカイだされたくないという意思の現れ。 なのよ。
頭隠してなんちゃら。ってヤツ。

・・・・おしりの部分がさらにプックリしてきたような気が・・・。



2007.7.09ノブ昼寝



このソファは今までのよりちょっと高さがあるので、ジャンプでは登れません。
なおの膝に上げてやると、移動して隣の席に陣取ります。

これに買い換えてよかったな~。
汚れても拭けるからねw
はは~。

2007.7.09小雪

夕方、いたずらがしたい旦那様に見つかっちゃった(?)小雪さん。
ノブはすぐに袋に入りたがるから、フクロケン。
小雪は、自ら入りたくはないのに、懐に入れられて困惑中。

「これがフトコロケンじゃ。うはははは~」

旦那様にとっては、これ 「遊んでいるつもり」 らしい・・・・。


2007.7.09小雪懐


うれしそうなのは旦那様だけのような気がする。
一応写真だけ撮っておいてあげよう。
撮ったらすぐ、小雪をフトコロから救出。 

そんなに楽しくなかったのは確かなようだ。
だよねぇ。 


7/11

いつぞやの床下芸と同じポーズに見えるが。
これは、静止しているのだ。
要は、入ったり出たりしてはしゃいでたら、疲れちゃってこのまま寝てるって状態。


2007.7.11小雪

やっぱり頭隠してシッポ隠さずなのよね。
このシッポをチョイチョイっと突っつくと「ビクッ」そして頭「ゴツッ」となるだろうな~。
想像したら笑える。
でも、なおはいい人だから、想像だけにしとくw
そっとしておいてあげよう。 グウグウ~



ゴハン作りを続けてたら起きてきた小雪さん。
こんどはロープおもちゃでノブを挑発。 一緒に遊ぼうと見せびらかし作戦。

ひっぱりあいこをしてたらノブに取られ、ノブが上手にロープの糸を分解していきます。
それも楽しそう。
そして取り返す。

ひとしきりロープと格闘。
そしてまた疲れてしまったらしい。


2007.7.122匹


周りがグチャグチャになってるし・・・・。
なおはこの状態でウマイこと2匹を踏まずに作り続けるわけです。

あ~あ、後で床も片付けなくっちゃね~。


ハイ。やっと出来上がり。
全体的に色味が悪いけどまあそこはご愛嬌w

メインはねぇ、ささみのから揚げ。

2007.7.12ゴハン

パクパクぱっくんちょ!

のあとは、・・・・おもちゃの後片付けだわ~。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/634-add747c8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

