 


毎日ゴハン食べてたら、そりゃ年もとるしね。 

ゴハンゴハン~

7・14
イカとトマトの冷製お酢サラダ風(?) 


2007.7.14イカ&トマト

7・16
アジを焼いてみた。
2007.7.16アジ塩焼

ナス、トマト、玉ねぎ、ゆで卵 で
名づけて「デパ地下風サラダ」 どこがデパ地下風かは、まあいいとしようよw

2007.7.16デパ地下ナスサラダ


「デパ地下風と思うサラダ」を作成中の 小雪さん。
うーん、いつ見てもいい顔して寝てるわ~~。

2007.7.16小雪寝



7.17
お~~~~! この日はなおちゃん、誕生日ですよ。うふふふふw
かといって・・・・外食もナク。いわゆるふつうの一日ですけどね~。

きゅうりと豚肉。これは生姜で味付け。
キュウリを炒めるとまた美味しいのよ。


2007.7.17キュウリ&生姜焼き

いつものように足元では小雪が一人遊び。
ペタンコになったはずのぬいぐるみなのだが、まだチョコチョコと残ったワタが出てくるのよね~。

2007.7.17小雪

ああ・・・・。
どうぞどうぞ、気の済むまでやってチョーダイ。

2007.7.17小雪2


そんな小雪さんにチョッカイを出そうとやってきた旦那様。
その様子に気づいてノブもやってきた。
ワオワオワオ~~~!!

ひとしきりおもちゃで遊んでもらったようだが。
またまたグシャ~っとなった周り・・・。

ナニ?ナニ? 次はナニする?!
・・・・って。  とりあえず見つめてます。

2007.7.172匹背中


ホイ。できました。
めばるクンの煮付けと共に、いただきましょ~~。

2007.7.17ゴハン

今日でまたひとつ年をとりました・・・・グビーリなおちゃんです。
なんだか、やっぱり・・・あんまりうれしくないかなぁ・・・。
いやいや、気にしないモーンっていうキャラで居たいのはあるけどさ。
仕方ない。現実を受け止めよう。
気持ちはいつも青春だからね。 そうそう!そうなのだよ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/636-1cfb2ebb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

