 


サプライズな感動誕生日会。 

ケィヤマさんの誕生日は確か7月7日。
サプライズイベントは28日ですから、本当のお誕生日を過ぎているのもあり、本人も気付いてないであろうとw

Tシャツのアイロン。白の方の1枚は背中に皆で寄せ書きをすることになっているのだ。

もう1枚は着る用。 で、2枚ってわけ。

皆でお揃いTシャツを、と思ったのだが・・・。そうだ、ライブなんかで洋服の上から貼るスタッフパス。あんなのをTシャツと同じデザインで作っちゃおう!!ってアイデアが出たので・・・w
それはしっかりエコ部のレコード会社女史メンバーが作って持ってきてくれている。
ウン。バッチリだ~!
それぞれ1枚ずつもらって、服にはまだ貼らず、とりあえず隠しておく。
ケィヤマさん到着前に集まった皆で、Tシャツ寄せ書きを書き終え、一旦隠す!!

いよいよケィヤマさん到着! 飲み会始まり始まり~~。


やんややんや。ワイワイ盛り上がる。料理もお酒も美味しいワ~。

そろそろ、サプライズ始めちゃう?!
そこで、
「じゃ、皆、パス出して~」「あ、パスね。 はーい。」

ケィヤマさんはわけがわからず、ハテナ?の顔であります。

さっきの↑隠していたパスを皆がおもむろに取り出し、貼り始めた。
本人は、「え?なになに??おれは持ってないんだけど・・・。??」
「え?これ、持ってないの? 」 見ると・・・・そのパスにはケィヤマさんの姿が書かれているわけで。

も、もしやサプライズ?と気づいたケィヤマさん。
そこからはもう 感動の嵐でありますよ。
嬉しさに感動のケィヤマさんを見、同じように幸せな気分になっていたワタシ。


ケーキ登場~~。

ケィヤマさんの似顔絵、すばらしいワ~~!!


2007.7.28木山さんセーキ


そして認定書、授与!
「棟梁」
とめでとうございます!

2007.07.28誕生日会 直し
 

ケィヤマさん、よかったね!!
そんなワタシにも、なんと! 皆がステキなサプライズを用意してくれていた!!
「なおちゃんにも、認定書!」 だって!! えええ~~そうなの?

そう、なおも7月が誕生日なのであった。
一緒に準備してたつもりが、その他に、なおに内緒で頑張ってくれてたんだ。。。うるうる・・・。


旦那様が、認定書を読み上げてくれますです。 2007.07.28誕生会inフー 直し


あ、ちなみになおの左二の腕あたりに貼っているのが、今回大評判で、同じのもっと欲しい!と好評だった「パス」です。

認定書。 びびびビックリ!なおの役職は・・・。
「番長」だって?!!

う、、、う、、、うーんっ!すごいっ!はまってる! 自分でもあまりのピッタリネーミングに「すごいっ。皆すごいよー!!まさに!う、う、嬉しいぃぃ~!」と、大喜び!

そしてなおにもケーキを用意してくれていたのです。
なおの似顔絵も描いてくれたの?いや~ん、どんなだろ??うふw

出てきたのがこれ。     2007.7.28なおケーキ

衝撃! ほんまもんの番長ではないか!! 
これを描いてくれたハンペィタ君。
若くておもしろい彼、彼に対して突っ込んだりチョッカイだしてるなおですが、ハンペイタ君から見た「番長のなおちゃん」は・・・こういうイメージってことなのだろう。

それにしても・・・衝撃の番長ケーキではないか。
とにかく笑うしかない。いや、ほんとうに笑えて仕方ないのだー。


しっかり口には赤いラインを入れて、そこが女子を表す唯一のポイントなのか??
「・・・・・ハンペィタには、なお、こんな風に見えてるのね。あいつめ~~!」 なんて言いつつ、ほんとは描いてくれたこがとっても嬉しいw

ケィヤマさんとなおの似顔絵チョコ。並べてみました~。
ふふふふふ~。

2007.07.28誕生日ケーキ 直し

そして旦那様から(隠れて買ってきてくれたらしい)花束をいただき、エコ部のアイドル、うさちゃんからもかわいいお花っ。「きゃ~、かわいいでちゅの~。ありがとね~」

2007.7.28花



BBQや、こんな会の時にはいつも手作りの素敵なケーキやクッキーを作ってくれるユーミ姫。
ピアノ形のクッキーを頂きました。 
わあああ。
手作りお菓子が作れるって、すごいな~! ステキなクッキー。ほんとありがと~。


2007.7.28認定証

感動覚めやらず・・・。

よーーし!ボーリングで感動を表現だ!!
2次会は健康的に(?)ボーリング。


さっそくプレゼントTシャツを着たケィヤマさん。
いつもより多めに、ボールを拭いております。
背中の寄せ書きがいい感じですな~。 ふふふ・・・。
2007.7.28ボーリング2  2007.7.28ボーリング

2007.7.28ボーリング3


ワイワイ!!



楽しい誕生会はこのような形だったのだが。
「番長」と「ケーキの顔」の衝撃は、次の日2日酔い気味でもしっかり覚えていたわけで・・・。
これから 番長としての腕を磨いて、貫禄のあるなおちゃんになるぞ~!

皆、ありがとう!! 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/639-c0bd67a7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

