スポンサーサイト 


いろとりどり 

なーーんだかテンションあがらないまま、お仕事です~~。

今日の時間割では、始めが3才クラスなので、どー考えてもテンション上げてかないと~~・・

「はあ~~いぃ!こんにちわぁぁ~~うふwww!!」
でも、言ってるうちにホントに元気になってくるんだよね。自分が!
ははは!
ごきげんがよくない生徒さんが多いと、
「も~~~!先生1人でも、頑張っちゃうもんね~~~っだw」
って、頑張っちゃいます。
そのうちご機嫌よくなってくれても、その頃にはなおがヘトヘトだったりして・・・うぬ~~

1笑ってもらうには、3か4か5か?まあその位こっちが笑ってないと、ダメな感じ。まあ、慣れたけどさ。大げさに笑って、シワが目立たない時は、よかったな・・・(哀愁・・)

で、4年生くらいのクラスになると段々話もわかってくれるし、また違う楽しさがある。今日はとある雑誌を持ってきてた女の子がいて、このくらいになると、小学生が読むファッション雑誌を見てる子も多い中、「ちょいと先生に見せてみほ~~!」
パラパラ・・・なななんと!こ、これは・・・

「モンチッチー!」ではないか!ううう~~懐かしすぎる!
あの、指を口にキュッと入れたり出したり、女の子モンチッチーでは、リボンとちょんまげがあってさ、そこを「さわさわ・・」
するの。きもちぃぃ~~。。 って、よくやったなーー!!

しかもこの雑誌のはグレードアップしてる!
いったい何色あるんだあ~~!
ちなみに1体「1200円也」
うわお~~。ほしい・・
20050915171805


とくにこのへんの色が、きになる・・
20050915172346.jpg

こんなのとか・・
20050915172306.jpg
あ、もちろん元のこげ茶色も売ってましたよ!
永遠の癒し系ですにゃあ・・・
スポンサーサイト

コメント

おじゃまします。
最近やたら見かけますよね、もんちっち。
姉が小さい頃両親に「もんちっち」って呼ばれてたので妙な親近感があります。
何ヶ月か前に都庁の展望台でイチローのユニフォームや、柔道着を着たもんちっちにも出会いました。
地味に流行ってるようです。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/64-b5d04acd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

