 


1夜明けて、グターリ~気味w 

楽しい誕生日会を終え。

今日はグタ~リ~な感じのなおです。

ノブもいい感じにグタ~リ。

2007.7.29ノブ寝


小雪さんは相変わらず・・・ガマンの日々が続いております。

2007.7.29小雪

昨日もらったお花はここへ置いてみた。

2007.7.29花と棚

なおんちの電気は、蛍光灯じゃないから、写真を撮るとちょっと薄暗いのよね。
蛍光灯はキッチンのみ。
白熱灯に慣れていると、
・・・・・たまに電気屋さんなんかに行くと、明るすぎて目がチカチカしてしまいますガニィ。


ガーベラだけを違うとこに生けてみたよ。

2007.7.29生けたガーベラ

こっちからも見てみようw
いい感じでしょ~。

2007.7.29生けた花


今日のゴハンは、ゴーヤのキンピラ風。       2007.7.29ゴーヤ金平


ささみのチーズ大葉はさみ焼き。 枝豆。 カレイのフライ。サラダ。
それでいただきますですです。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/640-0857be35

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

