 


続・頑張る小雪さん。&ゴロゴロ信長。 

昨日に引き続き、頑張る小雪さんの1日。
はははは~~!



おはようさんさん。 ゴロリんちょ。
カラーをしてるので、肩こる? どう?
首の、いつも当たるところが辛いのではないか?

マッサージ。


2007.8.18小雪ゴロン


この、カラーってやつをしていると、いろいろ不便。
このゲージの中でぐるっと方向変えるときなんか、当たりそうだもんねー。
ギリギリよ。
あと、耳の毛がカラーでこすれてもんのすごい毛玉になっちゃうのだ・・・・。

早くはずしてもらいたいものよね。うんうん、そうね~。


2007.8.18小雪マターリ寝

ごはんを食べたら、ひとまずウトウトしましょうかね。




ちょっとしたら起きてゴソゴソ。

トイレを返るタイミングがとても上手になったなおです。
慣れたものよ。ほほほ~。
いつも清潔、ね!

そしてヒマそうにしてるときはスキンシップ。


2007.8.18小雪手

体もなでなでしとこう。 カラーのせいで、かゆい時もかけませんからねぇ。
ここらへん、どう?


2007.8.18小雪寝


おもちゃをガジガジさせて、軽~い力で引っ張りあいをしたりもするのよ。
もちろん足を踏ん張るほども出来ないので、引っ張ってるとはいえないよな感じだけど、
そういう 「つ・も・り」になるような感じでね。


そう、専用の水飲み、これまたカラーのせいで難しいかなーと、何度か手伝ったりしたんだけど、コツを掴んだようで、ウマイこと飲んでます。
角度がね、あるのよ。 
上手上手!! 2007.8.18小雪水正面



びみょ~~~~な。
角度なのです。

高さがね、もうちょっと上ならちょうどいいんだろうけど、引っ掛ける場所の都合があって、このようになっているのですわ。
このステンレスの棒状のとこ、舐めるとお水が出てくる仕組みね。


         2007.8.18水飲み小雪


と・・・・・
こんな感じでお世話中。
一方、健康まっさかりの信長くんは、こんな感じで。
こちらもゴロリンちょ。 マッタリくんです。

ソファの下。
ここは涼しいのかなー。
おしりがプリっと、貫禄ありますなー。


2007.8.18ノブイス下



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/650-d8a7e84a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

