 


おかずと小雪さん 

今日のおかず。
大根さん。



2007.8.19大根煮

これは春雨とキュウリ。
酢っぱくしま~す!混ぜ混ぜ・・・。

2007.8.19春雨キュウリ

春雨、歯ごたえがいいのよね~。
キュウリだけだと全然違う感じになっちゃうんだけど、春雨さんが入るとぐぐっといい感じ。
侮れないものだ。

2007.8.19春雨キュウリ2

タッパで保存しとこうっと♪

さ。
恒例の(?)
療養中小雪さん。
今日ももちろんゲージで過ごしてますよ。

ゴローーーン。

2007.8.19深夜ゴロ寝

かわいそうにねぇ・・・。
今頃、一番はしゃいで甘えて遊んでいたずらして・・・。
といろいろやりたい年頃だろうにねぇ。

こう毎日この姿を見てると、元気になって走り回る日が来るのだろうか・・・。
と、長~い治療になおもブル~~・・・。という気分であります。



2007.8.19深夜小雪アップ

とにかく、完治する日が来るのは間違いない。
このまま安静にしてたら間違いない。

がんばるのだよ、小雪さん。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/651-7f64f868

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

