 


お久しぶりの故郷の友 

そうそう、お昼の信長くん。
すごい寝相であります。 なおのTシャツを洗おうとして、見たら下じきにされていた・・・。
もちろん抜き取ったけど、ノブは動じないんだなぁ。
気持ちもドッシリしすぎでごんす。


2007.8.22ノブすご寝

一方、小雪さんの昼寝姿。
こちらはまだ「犬らしい」姿ですな。 グウグウ。

2007.8.22小雪寝





そうそう、地元の友人、きょんちゃんが東京へ出張に来てたのだ。

こないだも来てたんだけど、夜までホテルに缶詰状態だったらしく、会えず~~。

今回もそんな感じっぽい。と聞いていたので、会えるとは思わず、普段通りゴハン作ってたところ・・・
20時すぎに電話。早く終わったらしい。
道玄坂に泊まってるって~。 近いじゃん!!

即効ご飯作ってマッハで食べて、おでかけ準備!出発!


近所のオブライトカフェまで来てもらい、22時頃からマシンガントーク!!!ダダダダダ! 
引き金は引きっぱなしさ!!
深夜1時過ぎまでしゃべり倒し!!

4月の結婚式に広島で会ったけど、三宿にきょんちんがいるのが不思議な感じであった。
マシンガントークはもちろん広島弁!
最近はさすがに東京弁に慣れて、普段広島弁を使うことを忘れてしまっていたのだが。

地元ことばを聞いて、地元友達に会うというのはいいなぁ。
懐かしい楽しい思い出とともに、若かりしころの自分を思い出したりして、新鮮だわん。

ということで、面白かったけんね~。
盛り上がったわいね~。
広島帰ったらまた会おうや~。


ってね!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/654-e0a7eb24

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

