 


ワンコたちのこんな日。 

最近小雪に手がかかっているけども、ノブさん、お元気ですよ。


う~ん・・・。くろい・・・。
はははは!

2007.8.25ノブイス

小雪の様子を見に行って、どうなの?的な振り向き加減でなおを見る。
チロリん。


2007.8.25ノブキョロ


小雪はゲージから出てこないとわかっているので、くつろいじゃってます。
今まではわりと「かまえ~!」って感じで、小雪が突撃して行ったりしてたからねぇ。
かといってノブだけはしゃぐこともなく。

よく出来たヤツよのう・・・。信長くん。

2007.8.25ノブ見る小雪


小雪さんは相変わらずおとなしく・・・・してますよ。とりあえず。
ゲージの中で暴れないのはやっぱり少しはまだ痛いのであろうか?
寝てばかりで暇だろうけど、

とりあえずゴロンと。


2007.8.25小雪寝手


寝てばかりですけど、寝てばかりで悪いことにはならんかしらん。
果報は寝て待て  ってね。

寝て。って、一応は目が開いてるので、リラックスしてるというか、すねてるというか?



2007.8.25小雪寝正面


暇やのう~。
水でも・・・・ゴクゴク

2007.8.25小雪水


あ、ゴクゴクとはいかんね。
ペロペロ。


2007.8.25小雪水舌



夕飯の、タコのカルパッチョ、混ぜ混ぜ~~~。



2007.8.25タコカルパッチョ


暑いときはスッパイ風がいいよね~~~~。











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/655-cc8ba2fc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

