 


回復具合 

おもちゃのぬいぐるみの置き土産(ただ脱がしただけだが)である、パンツ。

これが大好き。

噛み心地がいいみたいよ。
あと、この小ささがいいのかな~。



2007.8.28パンツ小雪

耳の後ろの毛、カラーのせいでダマになってたのを切ってもらってから・・・。

どう?

うーーーーん。

まだまだ、伸びてきませんな~。

ちょっとお恥ずかしい状態?



2007.8.28耳毛小雪



お!
ノブが勇気を出してやってきたゾイ。
頑張れ頑張れ~!




2007.8.28引っ張りあい


ノブは何気に優しく引っ張るのだ。イイコですな。
小雪がゲージから引っ張られて出ちゃわないくらいの力加減。
本気でやるともちろんノブが勝っちゃいますからね。


楽しく遊んでる風に見えて、和みますワ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/659-a8eaa3d3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

