 


おすましガジュマル。 

カジュマルの、「もこみー」君。

今までは縦長の棚にそのまま飾っていたんだけど、広めの棚も来たことだし。
広いスペースへ移動してあげました。

んで、下の白いトレイ。というか一応お皿なんだろうな。
シボネに行った時、何か飾る用に置いてあったのが素敵で、
「うちでもこの上にもこみ~を置いたらいいかも~!」 と、感化されて買ったのだ。

ズシっと思い大きな白皿。
よくお似合いでしょ。



2007.9.08鉢&水差し

もこみーの右にある、お花の形の水差しは旦那様が買ってきた。
傾けて透明部分を押すと、水がシャワーのように出てきます。
ちょうどいい量が出て、使い易いみたいよ。

(なおは水やらないから、ね~w)



そう。
このたびは旦那様、京都へ撮影です。
留守番2日目。
例によって「ひとりと2匹」で楽しんでいますヨ。 


食洗器を拭いてみたり・・・。
食洗器の置いてある棚は、作業台も兼ねているんですがね。
そこに、旦那様が撮ったもこみ~の写真を飾っております。





2007.9.08京都


こういう風に見ると、もこみ~が「おすまし」してる感じだわ。ぷぷぷ。
キッチンだけにベタベタになるので、カバーする意味で袋に入れてから貼ってるんだけど、その袋自体が汚れるので、結局拭き拭きしてるってワケよ。

ふきふき・・・。


作業台近辺がちょいと綺麗になったところで。

きょうのひとりごはんは、ナスとトマトのグラタン。
これであとはオーブンで焼くだけ♪


2007.9.08グラタン

チーズが溶けるといい具合になってるはず。

ではでは、焼きますそしていただきます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/661-6403f5ac

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

