 


京都からお帰りで、お土産! 

今日は旦那様が京都からお帰りの日ですよ。


ほんわかいいお天気。

信長くんの姿を探したら、ここに居たぞよ。



2007.9.10ノブソファ下

いい具合に挟まってます。
ここが涼しいのかしら~。




さ!
旦那様、お帰りです。

お土産ダ! わ~~~~い♪

ちりめん山椒
あぶらとり紙
山椒の粉

そしてこの箱は・・・・。


2007.9.10お土産


わ~~~~~~~
ワーイワーイ!

「おしょうゆ」でした。


そ、こないだ書いた「変なこだわり?」の、調味料系。
好きなのよね~。
お塩とかね、マヨとか、ダシとか、ね。

旦那様のおかげでグッドなおしょうゆゲット!
嬉しいっ。



2007.9.10醤油


京都はとてもいいところだったそうですよ。
いいなぁ~。
なおも行ってみたいワン!



さて。
今日はタコと大根煮です。
ちなみに、まだお土産のしょうゆは開けてないので、使ってませんが・・・。


近々、使わせていただきます!

2007.9.10タコ煮



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/662-353a2ec8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

