スポンサーサイト 


すんばらしい出会い。めでたいカップル。 

めでたい話なんだけど~。

なおが前に通っていた茅ヶ崎の教室、そこの生徒であったGっち君。
その後移動して、退任するまで通っていた教室で知り合ったピアノ教師、Y姫


ちょうどお年頃で、ちょうど相手のいないその2人。
2人ともとても素敵な人柄で、なおは2人とも大好き。
カップルになったら? と強制するつもりは全くなく、とにかくお知り合いになって一緒に遊べたら楽しいぞ。ということで、紹介してみようということになったのだ。
確かこのブログにもチョイと書いたことがあるのだが。
(紹介と言っても・・・・なおと旦那様とその2人で集まって、ただの飲み会のようになってしまったのだが。あはは~)


その後、展開もありつつな2人だったが、あまり突っ込まないように基本「放任」状態?という
スタンスでいたなおと旦那様。


なんと・・・・・その2人が「ケッコン」することになったのだ。

おおおおお・・・・・。
感動であります。
素敵な2人がカップルになったのもとても嬉しいことだったのに、それが今度は「夫婦」になるのだ・・・。

報告を受けたときはあまりにしっくりくる2人なので驚きの気持ちが出てこないような、不思議な感覚であった。


東京で初めて赴任した茅ヶ崎でGっち君と出会い
たった1年で都内の教室へ変わることになったのだが、それからもちょこちょこ飲みに行ったりしてるうち、Gっち君と旦那様も気が合ったようで、そうなると更にちょこちょこと会う機会が増え。

Gっち君の教室を辞めてもそうやって繋がりが続いていたのも、元生徒というだけではなく、何かしら人間的なつながりを持つ運命だったのかな~と思うね。

そしてお相手となるY姫も、新参者のなおにいろいろと優しくしてくれた、素直で誠実で、美しい彼女。
そして結構な行動派。
アクティブ。腰が軽いというところはGっち君にぴったりと思うところのひとつで。

と言ってもお互いがお互いを気に入るかどうかは、本人次第だもんね。


そんな2人が、いよいよ夫婦への道へ歩みだすわけだわ。

沖縄で挙式等をするらしいのですが、その後都内でパーティを催すとのこと。
そこで、幹事の一部分としてなおにお声がかかりましたのです。
光栄にも、旦那様はパーティでの「乾杯」の挨拶をおおせつかりました。
なおは新婦友人として、同じく仲良しのU先生と一緒にあいさつ。

その後、同じ会場で2次会を企画してるようで、なおはその際の「司会」を頼まれました。

もちろん大好きな2人が頼んでくれてるんだから、盛り上げてやろうではないか。うっはっは!!
という気持ちです。


その内容を聞きに行くのと、当日の会場を見に、2人と待ち合わせ。
銀座へ向かいます。

着いた地下道でちょいと迷うw
そんなところへ 証明写真「00円」


2007.9.15写真機


ププププ。
ほんとは何円なのかしら~。



カップルと合流して、会場へGO。
アロハな空気が漂う、太陽がお似合いな2人らしい会場です。
スタッフの人を紹介してもらい、会場内の使い方、流れなどをおおまかに確認。


その後はご飯を3人で。
飲んで食べて、おしゃべりして・・・。
ご馳走になっちゃいました。 ありがたや~!!


さーて、これからの準備が楽しみだわね。
頼まれた2次会の司会ももちろんですが、余興もやっちゃうヨン!


Gっち君とY姫はよくBBQをしてる仲良し「エコ部」の一員でもあります。
エコ部のメンバーで、2次会は何か出し物をすることになりました。
主役2人とも「音楽」繋がりですからね、エコ部も「エコバンド」風に、音楽での出し物を考えております。
めでたい席でのバンド、燃えますな~。
頑張って練習するぞ~!!

幸せオーラが伝わってきて、ますますワクワクしてきましたぞ!!












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/664-789b1bc7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

