 


余興バンド♪ 元気になってきた小雪さん。 

昨日書いた、10月の結婚パーティあいさつ。
2次会の司会、そして余興。
楽しいイベントの詳細を詰めていかねばのなおちゃんです。

旦那様、エコ部のメンバーと連絡を取りつつ、進めて行く次第であります。
エコ部棟梁ケィヤマさんはドラム、歌は奥様のオシユキさん。
活動するユニットの相方さん(ピアノ)と一緒に参加してくれま~す。
スモーク部長のイッケさんと、旦那様がギターです。
なおは、キーボードでね。
ベースラインを弾いてみたり、ハーモニーのサポートなどをしようかと。



急いでバンド結成となりますが、全員が集まれる日を考えたら、日がないからね~。
頑張るぞお~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて。

すっかり元気になった小雪さんです。

と言ってもまだ骨の中にボルトが入ってますので、完治したわけじゃないんですがねw

ゲージから出て、家の中を歩くくらいはOKってことになりましたからね。
ごはん作ろうとするなおの前に、ノブと一緒に陣取ってます。


2007.9.162匹

小雪さんが元気になって、おもちゃの取り合いもしなきゃいけなくなったりして、信長君はそのへん、どうなんですかね?

このようにイスの下で地味に(?!)一人遊びしておりますが・・・。
小雪がちょっかい出しにきてないから出来る一人ガジガジ。


2007.9.16ノブ


それが出来るのも、
小雪さんが遊びつかれてこのようになっているからなのであった。


2007.9.16小雪

遊び疲れるくらい、動いて満足ってことよね。
元気になってきてよかったよかった。
ノブとしては、ちょっと元気すぎて迷惑?かもね~。 ふふふふw





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/665-7ae3fcbd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

