 


こんな日 

9月18日


すっかりゲージから脱出した小雪さん。

新たに落ち着く場所を見つけたようで・・・。
この、イスの下が涼しいのかしら。

こういう風に屋根があるっぽい状態が落ち着くのね。


2007.9.18小雪イス下


しばらくすると、自分の下の床があったかくなってくるらしく、ちょっと移動する。

ゴミ箱を背中にあてて・・・。




2007.9.18小雪寝




・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月19日


今日のゴハンは
イカの南蛮漬け

そうねぇ。 南蛮漬け「風」とでも言いましょうか。あは~。

2007.9.19イカ南蛮漬け

大きい皿に盛って「それっぽく」なるかなと思ったんだけど。
そもそも「それっぽく」とはどれっぽいのか・・・・?!

「無駄に大きい」皿を買ったと思うべからず。
という気持ちを出して、使ってこ~!ってことですわね。




2007.9.19ゴハン

しかし。
やはり後で片付ける時は大変です。

かなり場所もとります。

ちょっとでも収納位置を間違うと、別の食器が入らなくなるので、要注意!!
ってね!

といいつつも・・・・。
やっぱり「食器」好きなのである。
なので、やっぱり買いたくなってしまうのである。
むふふ。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/666-507232d1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

